見出し画像

松尾芭蕉の俳句、滋賀が2番目

こんにちは!
今日の琵琶湖は曇り空。
雨が降りそうで降りません。
今日は朝一から病院で検査と主治医の説教会!?w
栄養指導の説教部屋は、前回で退学になりました・・・
ボクは疲れると栄養ドリンクよりエナジードリンクが好きで色んな種類を飲みますが・・・それは止められてるのに、飲むから叱られるんですよねぇ・・・甘いスイーツも!w
さて、今日は松尾芭蕉が奥の細道に旅立った旅の日で、性交禁忌の日。
今夜は栄養ドリンクなどを飲まないで、我慢してくださいね。
松尾芭蕉は東北や北陸の俳句が多い印象ですが、江戸が1番で滋賀が2番目に多いんです。
そう言うことも滋賀の学校では伝えて、親しみを持って勉強して欲しいと思っています。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。
ステキな週の後半の木曜日をお過ごし下さい!w

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #栄養ドリンク #エナジードリンク #性交 #松尾芭蕉 #レッドブル
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?