見出し画像

岐阜と愛知県へ行ってきました

こんばんは!⁡
⁡今日の午後は関ヶ原を越えて東軍の岐阜と愛知県へ行ってきました。⁡
この時期は⁡関ヶ原を越えると天気が良くて・・・関ヶ原より西側の米原市では雪が降ってる事も有るのですが、今年は関ヶ原より東にも雪が路肩に残っていました。
しかし西側の小学校のグランドは一面が雪で使えない状態なんですけどねぇ・・・⁡
⁡あ、写真は一宮市で夜になって食べた・・・からあげクン!⁡
⁡鬼滅の刃の天元さんと濃いマヨ味に釣られて買ったんですが・・・マヨ好きのボクには、さほどマヨは濃く無かったですねぇ。⁡
中途半端だったので、⁡これなら別にマヨネーズを付けてくれた方が良かったですねぇ。

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・


#彦根  #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ  #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO-TARO #関ヶ原 #からあげクン #鬼滅の刃 #岐阜 #愛知県 #一宮市 
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?