見出し画像

テーピングしてくれたのは知ってる学生

[過去のこの日] (9年前のこの日の投稿写真)
⁡今日の琵琶湖は良い天気で暖かく・・・花粉症が酷いけど、外作業でした(T_T)
ーーーーー⁡
⁡(9年前の投稿)
6年ぶりのスノボ・・・思ったより滑れることに、驚きと安心をして・・・初級~中級の20度くらいのコースでスピードを出して滑降!
なかなか滑降が格好イイ!とか思っていると・・・
今まで、用心しながらスノーボードをしていて、事故などは有っても怪我はしてこなかったんですが・・・
忘れてました・・・6年間の間に、年をとったことと、太ったこと・・・w
嬉しくて楽しくて、調子に乗って油断しました・・・すみません!w

詳しくは、ブログ・・・
http://momotaro3.shiga-saku.net/e1020144.html
ーーーーー
ほんと、転んでも怪我しなかったのに、歳とって太ったのが悪かった?⁡
⁡医務室でテーピングしてくれたのは知ってる学生のアルバイトの女の子でした。‪w⁡
⁡でも、ほとんど自分で巻いたかなぁ・・・

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #スノボ #テーピング
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?