見出し画像

十日夜の月と一緒に

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
今夜も晴れそうで、「三の月」の十日夜(とおかんや)も見れそうです。
そして今日は世界糖尿病デー。
昨日、流星群と一緒に書きましたが彦根城はブルーライトアップされていますので、十日夜の月と一緒に見たいですね。
この写真のポスターは、先日の主治医の検診の時にリハビリセンターに行った時に見かけたものです。
ボクは糖尿病の予備軍では有りますが、注意が必要と言われてる段階なので、悪くならないように気をつけたいと思います。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・W
ステキな休日の日曜日をお過ごし下さい。


#おはよ  #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#糖尿病  #世界糖尿病デー
 #十日夜 #三の月  #流星群
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?