見出し画像

今日は湖風夏祭のフリマ

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
数日前の天気予報では降水確率70%でしたが、今日の予報では、夜からの雨に変わりました。
今日は朝から滋賀県立大学の学祭、湖風夏祭のフリマに準備に行って後片付けにも行かなくてはならないので、雨が降らないのは有り難いです。
ただ、暑いと持病に影響する熱中症が心配なので気をつけます。
昨日のボクのラジオ番組には、滋賀県立大学湖風祭実行委員の学生が来てくれました。
やっぱり若い子は元気でパワーをくれますので、今日の学祭にも行ってみてくださいね。
さて、今日は暑中見舞いの日。
もぅ、暑中見舞いのハガキを買うことも無ければ受け取る事も無くなりましたが、その気持ちは電子メールででも受け継ぎたい日本の心の文化ですよね。
若い世代にも伝えたいと感じています。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W
ステキな週末の土曜日をお過ごし下さい。

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクス #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#滋賀県立大学 #湖風祭 #湖風夏祭 #暑中見舞い #フリマ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?