見出し画像

ネギは避けて食べました

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れで週末の雪も溶けそうです。
昨日の朝のゴミ拾いは中止しましたが、午前中は彦根朝市で新企画、はじめてのお買い物サポートを実施しましたが、ほんと子どもたちが可愛かったぁ!
動画はストーリーズに載せましたから見てくださいね。
そして、午後は長く親しくしてる劇団わらび座の公演を見に行きました。
浮世絵師の葛飾北斎のコミカルな和風ミュージカルは分かりやすくて、ほんと楽しくて面白かったです。
土曜日には仲良しの役者さんと食事に行こうかと思ってましたが雪で断念・・・でも、その前日には少し会って話しました。
写真は久しぶりに行ったダイニングカフェ。
嫌いな野菜を言うのを忘れてたので・・・ネギは避けて食べました。w
さて、今日は道路交通法施行記念日。
週末に広島県警から封書が届きました・・・皆さん、年末年始や雪道の運転には気をつけてくださいね!
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願いいたします!m(_ _)m
ステキな週明けの月曜日をお過ごし下さいね!w

#おはよ  #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#はじめて  #買い物 #彦根朝市 #わらび座 #葛飾北斎
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?