見出し画像

【わたしについて🍑】

名前 もも 
出身 埼玉県
趣味 読書、編み物、語学勉強、映画鑑賞…(どちらかというとインドア派です笑)
略歴
・物心ついた時にはすでに英語学習スタート(洋画好きの母の影響大!)
・高校生の時に「バイリンガール英会話 Bilingirl Chika」さんの動画を発見。
 海外生活や英語の世界に引き込まれる(ハイスクールミュージカルやハン
 ナモンタナは繰り返し観ていました(笑)懐かしい(TT)
・大学入学後オーストラリアメルボルンへ留学(メルボルン大好き人間に!)
・新卒入社の会社を色々あって辞める…
・カナダへワーホリへ行く
・日本帰国後オーストラリア移住に向けて準備中!!!(←今ココ✨)

挨拶
初めまして!ももです。 ご覧いただきありがとうございます☺️ ここでは、主に留学やワーホリで経験した海外生活について書いていきます。もちろんその他のことについても書きます! これから留学や海外に行ってみようと思っている方へ、役立つ情報を発信していくのでぜひ読んでみてください🌼 大の犬好きです。以前飼っていたうちのワンコが保護犬出身ということもあり、X(旧Twitter)では迷子の犬猫や保護犬猫の情報をリツイートしたりしています。その他SNSではブログとは異なる情報も発信しているので、そちらも確認していただけたら嬉しいです!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?