見出し画像

*+未知の世界に紫陽花を咲かせて+* 6/25やぎ座満月 お星さまメッセージ+*+*

画像1






明日は雨なのかな? 
晴れなのかな?








暑いのかな? 
涼しいのかな?









そんな迷いやすい季節に









どんな気持ちも
「それでもいいんだよ♪」って
許してくれる






そんな優しさをくれる











紫陽花さんたち♡














みんなの
どんな想いも寄せ合って











未知の世界に











しあわせ色の おっきなお花を














咲かせてみせようね♡♡♡

















Words and Photo Momoka Shiroyama
Copyright © 2018-
Momoka Shiroyama All Rights Reserved.

*Momoka+*作品、きほんfiction(創作・妄想)です♪

**********************************
みなさま こんにちは+*+*

Momoka+* です (*´ー`*)+*+*♪

Momoka+* プロフィール
**********************************
さて、きょーれつだった(笑
月蝕日蝕のシーズンを超えまして

やーっと少し、エネルギー的には
穏やかになってきたように見えますが

みなさま、いかがお過ごしで
いらっしゃいますか?

木星の逆行が始まりましたし
これまでずっと、Covid-19対策で
ご無理にご無理を重ねていらした方は
ちょっと、体調崩されてしまったかも
しれませんね…。。。


今はね、これまで大変なご状況の中
とりあえず的で行ってこられた事を
しっかりと今後を見据えながら
補修されていくのに適した時期のようです。


のちほど、「お星さまメッセージ」コーナーや
「Momoka+* モノローグ」コーナーでも
改めてお話させて頂きますが

とても先行き不透明な中ですが
お星さまたちからは
(なるほどなぁ~…)というメッセージが
降りてきているように
わたしには見えましたので

もし宜しければ、
ご自身の素敵なHappy Life+*+*の
ご参考になさってくださいね♪(*´-`*)+*+*♪

**********************************
そして…
ここの所何度かお知らせさせて頂いておりますが…

これまで、Ameba blogさんでのみ
発信させて頂いていた
Natural Healing(自然療法)記事を
(こちらです… *言葉のbouquet(ブーケ)*)

今後、ちょと、複数コンテンツさんの
お力をお借りする扱いに
成長させてみようかな、、、と
思っております+*+*+*

その第一歩目が
こちらnoteさんです+*+*+* パチパチパチ✧✧✧
**********
実はわたし
Natural Healing(自然療法)について
お伝えしたいことたくさんで(笑

Amebloさんのページでは
毎回、文字数over となってしまって…(笑

そんな時、旧友から
「noteだったら、文字数気にせず書けるはず!」
と教えてもらい (/・ω・)/ヤッタ!

存分に語る(笑 フルサイズArticle(記事)は
noteにて記載させて頂こうかと思い至りました♪

**********

でも一方…わたし、Amebloさん大大大好きで…


フォローやいいね!をくださるみなさまが

本当に一生懸命頑張っていらしたり
色々な素敵な情報や、学びをシェアしてくださったり
元気をくださったり、笑顔をくださったり(*^^)

ほっこり優しさをくださったり
お悩み解決のおっきなヘルプをくださったり


ホント、なんか、距離は離れているかも…なのですが
みなさまと共に ココに
とっても居心地の良い世界があることを
感じてしまっているので


引き続き、Amebloも
大切に継続させて頂く所存です。。。

Amebloの方は
お忙しい方でも、短時間で
Momoka+*流 Natural Healing(自然療法)にて
一瞬でもホッとして頂けるように…

一方、noteの方は
お時間ございます時に
じっくり、ゆったりして頂けるように…

そんな風に住み分け考えて
今後、両Contentsを 使用させて頂ければ…と
思っております(*´ー`*)+*+*♪


Amebloさんの方は
文字にお色が着けられたり
文字の大小の変更がつけられるので
パッと見が、お目に情報が入りやすく
Article(記事)もダイジェスト版にしておりますので

お勧めは、まずはAmebloさんの方で
サラッとご覧頂いて、
ゆっくりじっくり読まれたいArticle(記事)を
選んで頂き、

お時間ございます時に
Noteさんの方で
じっくり該当コンテンツ記事をお読み頂くのが
宜しいのかな~ なんて思っております♪


また、
Article(記事)内でお話した事に関連するおしなものを
Ameblo さんの方では
すぐにご紹介できるボタンを
掲載させて頂いております。

これ使ってみたいな~と思われたものは
もし宜しければ、ポチ
ご検討なさってみてくださいねっ♪

(ご利用は、お財布さんとご相談されつつ…(笑
他のお品物とも、ご自身のご状況により
比較ご検討されてから慎重に…
お願い致しますね+*+*)
m(*uu)m
********************
<♪♪♪>
おそれいりますが、もしも

・当blogに初めてお越し頂いた際
・ご自身で記載内容のなにかをご利用いただく際
・どちらかへご紹介いただく際
・当方へお問い合わせいただく際
・当方へご意見いただく際
などは

こちら↓↓↓
*+全体的なConcept*Policy*ご留意点について+*

たいへんお手数ではございますが
いちど、ご確認いただきますよう
お願い申し上げます… 

m(uu)m
********************
ではでは
今回掲載のメニューです…
********************
1) Photo & Poem 
 ↑冒頭に掲載済です♡
今回の やぎ座満月
のお星さま配置に関連して…
作品制作してみました

2) Momoka+*と お仲間のかたがたの
  活動告知コーナー

3) Momoka+* ごはん

4) わたしのプチ 臨死体験のおはなし。。。
以前、2020年3月28の記事で書いた内容に
ちょっぴり反響が…。。まだお読み頂いていない方へ…。。。

5)  うちのハムスター プリスくん の
  なにやっとるの~? 一発芸 写真(笑

6) オラクルカード ひいてみました

7) 新月or満月からのお星さまメッセージ

私の 西洋占星術に関するConceptは こちら
(天体、宇宙エネルギーのことについてなどにも
ちょっと触れております)

8) 今期のお星さまエネルギーに合う
 アロマ & バッチフラワーレメディ

アロマとバッチフラワーレメディのプロ資格を持つ私が、
今にぴったりな アロマ & バッチ を ご紹介

9)Momoka+* ものろーぐ
********************
では、
どうぞ~(*´-`)/
********************
2)Momoka+*と お仲間のかたがたの
  活動告知コーナー

エンターテイメント や ヒーリング・セラピーって
ほんっと、ココロの栄養素ですよね~+*+*
みなさまの、お元気の源になれたらいいなっ+*+*

**********************
◆Miki Orangeさん 絵、英訳の 
         小さなタロット絵本

Momoka+*の大切なお友達
ヒーリングアーティストさん
そして英日翻訳者さんでもいらっしゃる
Miki Orangeさんが
英語と日本語併記のバイリンガル絵本
「小さなタロット絵本」を製作されたので
ご紹介させてください。

Miki Orangeさんとは
“ヒーリング” “アート” というところで
共通のキュン♥ポイントがとっても多い
長年のおともだちなのデス。。

画像2

力♥     あ~っ♥(笑

ご興味お持ち頂けました方は
わたしのnoteのマガジン内
「お仲間さまの活動紹介」の中に
Miki Orangeさん専用のご紹介ページを作成して
詳しく 掲載させて頂いていますので
ぜひいっしょに、ほわ~ん♥♥に
守られるヒーリング体験してみてくださいね(*´-`*)+*+*♪

**********
◆元the FIELD OF VIEW  Vocal 浅岡雄也さんの
ソロベスト (←Momoka+*作詞で7作品に参加させて頂いております♪)

2020年11月4日(水)  浅岡雄也 ExtraRareBest 発売中!
↑浅岡氏 noteご愛用者さまで noteページへのリンクです♪

☆お取り扱いは、全国レコード店、Amazonさん等♪
☆上記バナークリックして頂くと、iTunes Storeで、
1曲毎のダウンロード購入が可能デス♪
☆浅岡氏の、あふれる音楽愛をお耳で受け取られて
 どうぞお幸せを感じてみてくださいね~♪すごいですよ~♪
☆ご参加くださってるミュージシャン、クリエイターのみなさま
 日本屈指の方ばかりで、ほんとにクオリティがもんのすごいので
 ぜひぜひっ♪♪(あっ、Momoka+*以外の方のお話… ですぅ…。。)

※ちなみに、わたしは、いまとは違う筆名で書いていて
 作詞名で、浅岡氏のお名前のうしろに
 チョコーンと置いて頂いてるのがわたしナノ…(*´ー`)
**********
◆Momoka+*は直接作品制作では参加しておりませんが
 2021/5/15 the FIELD OF VIEW 26周年記念日に発売となりました
 同グループさん25周年記念LiveDVDが
 オリコンのデイリーチャートで1位を獲得されました!!

 あまりにもスゴい+*+*
超おめでたいので+*+*ご紹介させて下さい+*+*+*

↓ご購入ご希望頂けました方は、このタイトルで検索してみてくださいね♪
FIELD OF VIEW〜25th Anniversary Special Live~ 2020.10.15 at Shinjuku ReNY

浅岡氏のご活動につき
ご興味お持ち頂けました方は
わたしのnoteのマガジン内
「お仲間さまの活動紹介」の中に
浅岡雄也さん専用のご紹介ページを作成して
詳しく 掲載させて頂いていますので
ぜひいっしょに、パワフルで爽やかな浅岡氏音楽ワールド
体験してみてくださいね+*+*♪
*******************************************
3) Momoka+* ごはん

日本酒好きな父に、日本酒に合う和食を!のコンセプトで
父の日に作りました~+*

20210629-2 ごはん

左から半時計周りに

大葉の上に乗せたお刺身と
写真切れちゃったけれど、明太子乗せ冷奴
海藻サラダ

生姜とお酒とだし醤油、みりん、砂糖、塩に
しばらく漬け込んでおいた鶏肉のステーキ

しいたけと蓮根の煮物

いわしのつみれ入りスープ

夏野菜で作った山形の名物「だし」

真ん中が、カニカマ入りダシたまご

ですっ♪

この中で一番美味しかったのは
一番何も工夫を凝らさなかった
山形の「だし」でした~(汗笑 (*´ー`;)+*

山形の「だし」は、4年前くらいに
会社の同僚で、お郷が東北の方から教えてもらい
はまりにはまって、夏によく作ります♡

作ると言っても、ほんとシンプルで
基本は、細かく切った夏野菜と、薬味類と、
だし醤油を合わせて、塩で味調整…
という感じなのですが

Momoka+*的には、なすとオクラとミョウガときゅうりと
塩昆布は欠かせないかな~♡

全部を切って混ぜて、器に入れて、冷蔵庫で1時間位
冷やせばできあがり♪ 冷やしておけば
3日位は持ちますよ+*+*

梅雨から夏バテ防止に… ぜひぜひどうぞ(*^^)

みなさまが
元気になる一助となりますように…♡
m(*uu)m
********************
4) わたしの プチ 臨死体験のおはなし。。。

ほんとうに、そんな、
大したお話ではないのですが

この ご時世、もしも、お読み頂く事で
ほんの少しでも みなさまの 安心のみなもとになれて
元気に過ごせる活力の元にして頂けるようでしたら

私のプチ体験
ご参考にして頂けましたら幸いです

↓↓↓ リンクしています。
2020/ 3/28 の記事
No.6 の トピックが
その体験に関する記事となります
********************
5) うちのハムスター プリスくん の
  なにやっとるの~? 一発芸 写真(笑

画像4

いつもながらの あまえんぼさんです♡ (笑

画像5

昔のベッカムヘアー そふともひかん に してみた(笑

男子のみなさま、この夏いかがでしょう!(笑

********************
6) オラクルカード ひいてみました

綺麗で、優しくて、ほんとによく当たる
オラクルカード+*+*

新月OR満月から 約2週間のメッセージを
お届け致します+*+*+*

実は…
今回から、ちょっと、リーディング方式を
変更させて頂こうと思い立ちました+*

3種類の大好きなオラクルカードを使わせて頂きます+*
そして
カードのそれぞれの意味を基本に
Momoka+*が3枚全体から感じた
より深いメッセージをお届けできればと思っております♪

画像6

左のカードは、今期のお星さまからのメッセージ
真ん中のカードは、それを踏まえた未来に向けてのメッセージ
一番右のカードは、今意識すると良いKey Point を
意図してカードをひきました+*

全体的には、
「未来の無限の豊かさを信じて、
現状を動かしはじめてごらん!!」
というようなメッセージが降りているようです☆

今までの、土の時代(経済、物質、組織主義)に
築いたものの良さも踏まえつつも
その中から、これからの風の時代(愛や精神性
博愛主義を大切にする時代)への移行に備えて
大切なもの、そうでないものの取捨選択を
はじめてごらん!という感じのようです。

でもたぶん、もう既に多くの方が
お心の中では、だいぶ新時代に向けての
ご自身の生き方のイメージができていらっしゃるようにも
お見受けするのですが
そこから一歩、現実的に踏み出すかどうかで
少し躊躇されていらっしゃる方が多そうな気がします…。

そしてそれは、もしかすると、たぶん、ちょっと、
シビアでシリアスな面も避けられないことが
あるかもしれないけれども

明るく豊かな未来のイメージと
あの手この手の楽しい手法やユーモアを交えて

そして何よりも
ご自身の基軸となる、純粋な魂さんの願いと
純粋な情熱をもって
少しずつでも、それをやってみてごらん♪
…というメッセージが降りているようですよ+*+

ご参考にして頂けたら幸いです(*´-`*)+*+*♪
********************
by
【ENERGY ORACLE CARDS】
【GUADIAN ANGEL TAROT CARDS】
【FAIRY TAROT CARDS】
※このカードの著作権はカードの作者様に帰属します。
周囲の縁取りはカードとは別で、
私がカードを飾る額縁として使用しています。
********************
7) 新月or満月からのお星さまメッセージ

お待たせしてしまって、ごめんなさいっ!!

それでは、6/25 やぎ座 3度 JST 03:40 AM

お星さまメッセージを お届けいたします+*+*+*


☆全体的には…

雑多なもの、様々な価値観を、
できるだけみんなが心地良くなれる方向で調整し
母のような広い心と優しい愛情で
受け入れていくような雰囲気があります。。。


なんか…これね…
今、みんながきっと、うーんって思っている、
あのことを意識して
私が意図的にまとめたのではなくて…

ほんとに、お星さまからのメッセージが
そういう事を一番の目標にするようにって
挙げて来ているの…。ありありと……。

ほんと、お星さまメッセージ… すごくない?
不思議すぎ………。。。(笑

では、詳細、どうぞ~(*^^)
**********


皆で集まって何かをするというよりは
個人的に社会的な活動をする感じです。


大きな愛や、ワンネスの雰囲気を目指して
個人の学びを深めることで
今まで身近で大切にしていた人間関係を、
一度、両者納得の形で
別の心地よい関係に変更、移行しようとしたり、
心の土台となる部分でも
良好なコミュニケーションを取るよう
努めたくなりそうです。


新しい、ワンネスの愛の価値観が
まばゆい光のようにもたらされることによって
これからやってくる風の時代と呼ばれる
新時代へ向けての自己表現や
本当に自分らしい個性の確立の
学びがとても深まりそうです。


そういった流れをくんで
自己表現に向けての目標も
社会全体の目標も
わりとすっきり迷いがなくなってきそうです。


インターネットの普及が
少し落ち着く中で
今までプライベート、Homeと思っていた所を
オフィシャルな拠点としたり
いままでオフィシャル、公共の場だと
思っていた場所や、
あまり踏み込まずに、ちょっと距離を保ちつつ
マナーを重視した感じの良い人間関係に
安らぎを感じる事がありそう。
最初違和感を感じながらも、調整を重ねて、
それらがだんだん定着化しそうです。


博愛主義や、多種多様な考えを
全て受け入れる…という
ワンネスのような感覚が
これからの大切な感覚になると
頭ではわかっていても
現実問題、なかなか理解が難しい…という
想いにかられてしまう方も
たくさんおられそうです。

そのような方は、まずは、
ご自身の個性
ちょっと変わっていらっしゃる所が
どんな高い価値を持っているのか
それをどのように表現すれば良いのか
などをまずは考えられて

それをご自身の新しい価値観として定着するよう
考えられると宜しいかと思います。

そこは恐らく、ご自身がそこに馴染むことで
他者からも認められてくると思いますので、
その段階になられたら、その同じことを
実は、皆さんがなさろうとしていることを
認めていかれることで

ゆくゆくは、ワンネスの感覚も
自然と受け入れられるように
なってこられるのではないかと思います。


これのせい、または、この考えのせいで
心身が縛られていて
自由に動きづらい… 
と感じているけれども
そこに馴染み過ぎてしまっていて、
動くのに重い腰が上がらない…
というような物事、人を、
改めて見極めてみて

そこを外せた時に、
自由に軽やかに健康的に生産的になれる
自分の姿を想い描き
それが実現できる方法を考えてみることが
大切になりそうです。


ネット上での、ワクワクキラキラするような
コミュニケーションで
優しさや安心感ある気持ちとか、趣味とか、
収入源などが現れて
現実的にはものすごく動きづらい辛い状況に、
少しずつ働きかけてくれそうです。


Happy Life+* に向けてのポイントを
まとめますと…

愛と学び…という感じです。
どのお立場の方も
さらに魂さんのレベルを上げるよう、
すごく成長を促される感じがします。

本当はみんなひとつ という感覚を
身につけさせられるような
でもそのベースには
博愛があることを感じさせられるような
エネルギーが降りてきそうです。

“自分自分だけの利益の為に!”という感じの、
自分の私利私欲だけを重視する感覚でいると
どこかから何かしらの大きな指摘を受けて
痛い目に合いそうな感じもします…。

それぞれのお立場での、
愛、思いやりと、感謝と
真に自分も周囲も癒せるような意見を
言うように心がけると良いかもしれません。

価値観のびっくりするような変容もあるかも。
(でも実は、長い間、競争社会物質社会の中で、
抑え込まれていた、魂さんの真の安らぎを
急に思い出すような感じで
実は、なつかしくて、真にホッとする感覚が
ご自身が本当に求めていた事だと気づいて、
びっくりするような感じかもしれません…。)


ちなみに、現在
冥王星、土星、木星、海王星が
逆行中です。

個人的な感情にダイレクトに影響…
という感じではなく
社会的、時代的に、ふかーいところに
ゆーっくり影響してくる天体が4つも
ジワジワと逆行しています。

ですので一見すると、Covid-19前の状況に
戻れるような雰囲気になるかもしれません。

でも…西洋占星術では、10月頃から
一気にまた風の時代に向けて
改革が進むことになりそう…と
読めますので

私のこのblogをご覧頂いていらっしゃる方は
落ち着かれた状況に安心されすぎず
(少し、小休止で、心身のお疲れを癒されることは
大切ですけれども…)

10月移行の本格改革に向けて
少しずつ、ご自身の状況、お気持ち
ご準備なさっていてくださいね☆

逆行に関して、色々と情報や注意点を
おまとめしたページをAmebloの方に
作成致しましたので
宜しければ、ご参考になさってくださいね♪

*+天体の逆行状況 特徴的な星のイベント など

*****
そして、続きまして、今回の、
重要な働きをしているお星さまの位置や、
計算上、重要ポイントとなる位置が示す
メッセージをお伝え致します+*
***************
・困難な状況の中でも、あれこれと体験や思考、
 予測を駆使した目標達成のプランを立てていく。

・集団の中で、謙虚な姿勢で意見調整を行っていく
 ことで、居心地の良い場を作る。

・綿密な計画を立て、慎重に準備し、グループ全体の
 バランスを調整し謙虚さを身につける。

・長期的な視点や、どなたにでも通じるような
 深い思索で、難しい問題に答えを見出すこと

・様々な事が集まってくるカオスのような中で
 多様な価値観をそれぞれに認めつつ
 それでもみんなで一つ…というような概念を育て
 新しい場を運営したり何かを商業化すること。

・どんな状況でも、上手く立ち回り切り抜けて
 いける…という自信を得ること。

・感情や思い込み、願いを一旦外して、
 あるがままの現実を捉えることで、基盤を整える。

・自然の中でリラックスしたりすることで、
 自然体な自分の行為を解放し、
 肉体と精神を共に整える事で気持ちを安定させ
 高い視野から人生を眺めてみること。
***************
…これらは、私が言っているのではなくて(笑
“ここに星や特別ポイントがあるときは、
こんなメッセージ性を持つ“ということを示す、
ある文章があり、それを
わかりやすい言葉に変えお伝えしています。

ですので、お書きしている私自身が
“えっっ、そ、そうなの ”とか
“はっ、はいっ、そうなれるよう、が、がんばりまっす ”
みたいに思っております(笑
…ので、どうかみなさまも、ごいっしょに、、、
楽しんで意識を向けてみましょーう (笑
********************

みなさま、今はいろいろ
心配なことがあったり
お疲れがドドッと出られたり
新しい常識感覚にお気持ちが
なかなかついて行けなかったりで
ほんとにほんとに
大変かとお察しいたします…。。。

おつかれさまでございます… m(*uu)m

でも、がんばってポジティブに捉えると
ご自身が、本当にご自身らしく
自然体に、自由に生きていくことに
地球史上、これまでにない
大チャンスが訪れている…とも
いえる環境が整いつつあります…。。。

どうか、愛と、思いやりと、ユーモアを大切に
ご自身のご健康と、素敵な人生を
大切に護るactionを
おこしてみてくださいね+*+*

素敵な輝く未来が
あなたを待っています ♡

********************
8) 今期のお星さまエネルギーに合う
 アロマ & バッチフラワーレメディ

※アロマもバッチも、自然療法のアイテムです。
医薬品ではありませんので、下記に記載のような事は
全ての方に同じように現れるとはお約束できません。。。

※お身体のお辛い不具合を感じるようでしたら
自然療法でなんとかしようとせず、必ず病院でご受診下さい。
また、既に治療中の疾患のおありになる方は、自然療法を
用いても良いか、担当医にご確認下さい。

【アロマ】 
・ローマンカモミール

何か緊張するようなことがあって
みぞおちのあたりがキュッとするような時や

自分らしさがわからなくなったり
不安感から余裕がなくなって
人を受け入れられないような心境に
なってしまいそうな時

まるで、ゆりかごの中でリラックスできるような
あたたかな安らぎを思い出させてくれる
香りです。


************
【バッチフラワーレメディ】

まずは、毎回必ずお勧めしております
一番、マルチに色々使える…

・レスキュー

そんなオオゴトではなくても、日常の些細な
ちょっとドキドキ、ちょっと不安、ちょっと落ち着かない…に
ほんとに気楽に使えて、強くサポートしてくれるのです
この子…レスキュー

もしよろしければ、お気軽に使ってみてくださいね。

********************
・ミムラス

たぶん今、みなさまが
何かしらの、
今までに感じたことのないような
不安感をお持ちだと思います。

お金のこと
お勤め先のこと
ウィルスのこと
新しい人間関係のこと
これまで慣れ親しんできたことの変化…
Etc……..

ミムラスは、そのように、
具体的に「〇〇が不安」「心配」「怖い」「違和感」
という対象がおありの場合
なぜか、そのお気持ちが
ほんのり和らぐ、不思議なサポートを
得られる可能性があります。

それは、それを不安に感じなくなるような
何か具体的な対策の情報が
入ってくることによるケースもありますし

単純に、何もなくても
気がついたら
(あれっ?気にならなくなってる…なんで??
…ていうか、そのこと…わ、忘れてた……)

というようなケースもあります。

お薬ではなく自然療法ですので
どなたにでも必ず…とは言えないのですが
もしも、ほんの少しでも
お役に立てることがございましたら……

ご参考になさってみてください+*+*

m(*uu)m
********************
9)Momoka+* ものろーぐ

上記でも、少し触れましたけれども
現在、割と深く重い感じで影響を与えてくる
4つの天体が逆行をしていて

今まで勢いよく進んでいたものが
見直しする機会をもらえたり
修復する機会をもらえたり
するエネルギーが降りているのですが

みなさま、いかがでいらっしゃいますか?

わたしMomoka+*は
とてもそのエネルギー感じておりまして

まずは、両親が無事に
ワクチン接種できて
これが、心の底からの安堵感を
久々にもたらしてくれましたね…。。。

その事で、私自身、
ドドド~っと疲れが出まして(笑

だるくてだるくて
眠くて眠くて
とにかく グーッタリ(笑

もうほんとまさに、木星逆行に合わせて
それが起きたので
ちょっと、わかりやすすぎ~って感じで
笑っちゃいましたねw(*^^)フフフ

そんな中、自分のエネルギー
元気を回復させる為に

週に数回、自分自身の家(兼 自然療法サロン)
のある、ちょっぴり郊外に通ったり
(あ、現在は、両親の生活サポートの為に
都心にある実家に滞在しているので…ね♪)

そこで、近くの公園で
たっぷり、大好きな緑に囲まれて
リラックスしたり

その自宅サロンに、親友達に久々に来てもらって
占星術のお披露目をしたり
一緒に美味しいものを食べたり
いろーんな事をいっぱいお話したり
自然療法の施術を、お互いに行ったりして

やっぱり改めて自然療法って
心身の回復を強く、そして素早く
サポートしてくれるな~って
感じました。。。

普段から日常的に
星の運行を気にしていたので
なんとなく、何が起きても
落ち着いて、俯瞰するような視点を持てて
いましたし

事あるごとに、アロマ、バッチフラワーレメディ
オラクルカード、タロットカードを使用して
ちょいちょい、楽しみながら癒されていたので

たまっていた疲れが出た…といっても
空気が綺麗な環境の中で
たくさん寝たらすぐ回復できていて
体調不良までには至らなかったのですよね。。。

(これ、もともと小さい頃は、わけもわからず
 体調不良のデパートみたいだった私からすると
 快挙なんです…。。。)


そこでやっぱり
いずれは、
自然療法にご興味お持ち下さっている方に
何か、シンプルに、簡単に

セルフヒーリングできたり
身近な方をヒーリングして差し上げられるような
ノウハウをお伝えするシステムを
整えたいな~~~………と
ふかーく思ってしまったの…。。。

できれば年内には
何か、ちょこっと、形にして
お届けできるよう、頑張りたいと思っております+*+*
(みなさま、セルフヒーリングとかって、
 ご興味おありかしら………。。。。。。)

今は少しずつ、身近な親友達に
実験につきあってもらいながら(笑 
構想を練っておりますので

もしも、もしも楽しみにして下さっておられる方
いらして下さいましたら
もう少しだけ、お待ちくださいね♪m(*uu)m

********************
みなさまにとって
何か、Happyな未来に向けて
楽しさや、安心感につなげて頂けたら
心から嬉しく思います+*+*+* (*^^)// +*+*+* ♡
********************
愛と 思いやりで

たくさんの価値観が交錯する中でも

幸せをさがしだそう…ねっ♡

少しずつ準備をしながら
本当に願う場所へ  ♡♡

みんなで一緒に
Happyを目指していこうねっ+*+*+*


最後までお読みくださいまして
ありがとうございました(*´ー`*)+*+*♪
********************
*+お願い+*
当blogに記載の全ての内容につき
無断転載・使用をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

Momoka+ への Contact は こちら

*+Momoka+は、万物の創造主…のような存在のかみさまは
いらっしゃるのかな~…と、漠然と考えたりはしておりますが
特定の宗教団体とは関係ございません.♪+*+*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?