見出し画像

Profile +*+*

Momoka Shiroyama
(しろやま ももか * 城山 桃歌)

通称:Momoka+* 

*Natural Healing Artist (なちゅらる ひーりんぐ あーてぃすと)

・コトノハツムギ
・作詞家(提携事務所:M-style)
・ヒーラー
・セラピスト
・Soulを癒す目的の西洋占星術師

など
******************************************
やさしい自然療法のメソッドをもとに

優しさや 安心感や 爽やかさや
ちょっぴりワクワク楽しいキモチを
お伝えする

コトバをつむぐこと
写真をとること
自然療法のセラピーや
ヒーリングを行うこと
星読み

などの
表現活動を行っています♥

*************************************************************
*セラピスト、ヒーラー関係  取得ディプロマ

(各機関にはMomoka+*名とは別名で登録しています。)

・AEAJアロマセラピスト
・AEAJアロマテラピーインストラクター
・BHKバッチフラワーレメディプラクティショナー
・JHRSリフレクソロジスト
・臼井式レイキティーチャーディグリー
・アストロロジー<西洋占星術(三重円読み)>

上記6つはプロ資格です。
(アストロロジーは、講座名は“初級“でしたが
 三重円で読む手法は、通常プロの方が行う手法で
 プロ資格に準じるそうです…。)

********************
上記以外にも、

・JAMHAメディカルハーブ検定合格
・JHTAハーブ検定1級 2級
・リフレは上記JHRSの他に 3種類の手技
・様々なボディーケア手技
・森林療法

などは
講習を受講したり
独学で知識を得ております。
********************
その他

オラクルカードリーディング
タロット占い
ストーンセラピー

なども
プロ資格取得に向け

ワクワク ハマり中です♪
*************************************************************
*+好きなこと+*

*綺麗で優しい空気の中で
 リラックス リフレッシュ

*友人たちと
 たのしく心地よい時間を過ごして
 いっぱい笑うこと (笑

*飼っているハムスターの
一発 お笑い芸を見ること(笑

*簡単にできる美味しいものを
ちょこちょこ自分で作って食べること
(和食の簡単お惣菜とか、イタリアンとか♪)

*ご紹介させて頂いた
 ヒーリングやセラピーが合ってくださった方の
 笑顔が戻る瞬間+*+*+*(*´-`)コレサイコー+*+*

*************************************************************
ご覧くださり
ありがとうございました (*´ー`*)+*+*♪

どうぞ
宜しくお願い致します♥

Momoka+*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?