お仲間さまの活動紹介 *+Miki Orangeさん+*

◆Miki Orangeさん 絵、英訳の 
         小さなタロット絵本

Momoka+*の大切な
自然療法を深く語れるお友達で
ヒーリングアーティストさん
そして英日翻訳者さんでもいらっしゃる
Miki Orangeさんが

スピリチュアルヒーラーでタロット占星術師の
まつしまかずみさんと、とーっても素敵な
英語と日本語併記のバイリンガル絵本
「小さなタロット絵本」を製作されたので
ご紹介させてください。

(わたしは、制作に携わらせて頂いているわけでは
ないのですけれども、とってもとっても
♥がポカポカになれる
ほんとに素敵な作品なので…)

Miki Orangeさんは、ヒーリング アーティストさん
そしてわたしは、Natural Healing Artist…
ということで…

肩書きが、ぐうぜん、そっくりになってしまう位…(笑

わたしたちは、“ヒーリング” “アート” というところで
共通のキュン♥ポイントがとっても多い
おともだちなのデス。。

なので、わたしが表現させて頂いている
世界観…のようなもの
そんなきらいぢゃないかもな…
…と思って下さる方の中に、もし

Miki Orangeさんの作品も…
一緒に キュンして下さる方
いらっしゃらないかな~
…と
思いまして…の、ご紹介デス♥

どうぞっ↓♡

画像1

力♥     あ~っ♥(笑

画像2

 死と再生♥ うわ~っ キレイ~♥フェニックス♥

画像3

表紙にもなっている 太陽♥

あ~~~っ♥♥♥(笑笑


いかがです~???
ほっこり~ しません~???
めちゃかわいくないですか~???
Momoka+* メロメロメ~(*´-`*)+*+*♪(笑笑

※こちら、本blogに掲載させて頂く事は
 Miki Orangeさんの許可を頂いています。

※画質は、わざと、だいぶ落として
 掲載させて頂いていますので、
 本当に伝わってくる愛や優しさを
 感じてみられたくなった方は、minneさんのサイトで
 下記検索されて、お求めくださいませ(*´-`*)

日英バイリンガル絵本『小さなタロット絵本 The Little Tarot Book』

※本品は「絵本」なので、タロットカードは付いていません!!
※でも、ページをパラパラめくって、気分でパッと開いたページの
  メッセージを読む…という方法で
  タロットカードリーディングのようにも使って頂けるそうですヨ

タロットカードって、一般的には
ちょっと、絵が、怖いものが含まれているのですよね。。。

でも、Miki Orangeさんの深いLoveの魔法で

(あ~…、でも、みんな、幸せになりたくて
そして大切な誰かを幸せにしたくて
がんばっていただけのことなのかもしれないな~)

とか

(どんな状況も、想いも、
最終的には愛に還っていくのかもしれないな~)

…という気持ちに
なってしまえるから不思議デス…。。。

そして、今回
プロの英日翻訳者でいらっしゃるMiki Orangeさん
絵…だけではなくて
タロットの和文の説明を、英語に訳していらっしゃいます

スゴイッ!

タロットの基本を学びながら
なんと、英語も学べちゃうんです☆

Miki Orangeさんは 今回の英文ライティングに関し
Mikiさんのお師匠様である
Native(母国語が英語)の先生にもチェックして頂いたり

翻訳家の上杉隼人先生もblog GetUpEnglishで
ご紹介くださったりしているそうで

英語教材としても申し分なく使用可能な程の
とっても信頼できる本格英訳文付きです。


わたし個人的には…
もう…、ただ…、この両手の中に
この可愛らしくて、素敵でHappyな世界が
ほっこりおさまってくれているだけで
幸せ~♥
ほわ~ん♥♥(笑
(お守りヒーリング作用すごい♥)

みなさまも、もし宜しければ
ぜひいっしょに、ほわ~ん♥♥に
守られるヒーリング体験してみてくださいね(*´-`*)+*+*♪

あっ、ちなみにMiki Orangeさん
noteのご愛用者さまでいらっしゃいますので
もしよろしければ、そちらも遊びにいらしてみて
くださいね♪

Miki Orangeさん note ページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?