お仲間さまの活動紹介 *+浅岡雄也さん 元FIELD OF VIEW Vocal+*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

元 FIELD OF VIEW の Vocal

浅岡雄也さん♪♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

以前、浅岡氏のソロ活動プロジェクトで
お仕事ご一緒させて頂いたご縁があり

こちらのnoteでも、応援をさせて頂ければ…と
思っております♪♪

(浅岡氏のご活動詳細につきましては
当ページの下部にございます♪♪)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ちなみに、浅岡氏
noteのご愛用者さまです♪♪
もし宜しければ
浅岡氏ページにも遊びにいらしてみてくださいね(*^^)

浅岡雄也さん note ページ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆New!
FIELD OF VIEW 27周年記念LIVE+*+*+*

2022/5/14(土)、5/15(日)
新宿ReNYで開催されました
FIELD OF VIEW 27th Anniversary Live !!

オンラインでの配信があり、視聴できますよ♪♪

ツイキャスにて、Day1 Day2 それぞれ¥4,500

5/29(日)23:59まで 何度もご覧頂けるようです!!

※ 一部、未発表新曲演奏箇所、音声が流れない箇所があります。
※ 画像作成側もしくはご利用者様側のネット環境の影響で
    ご覧頂けない場合や、一部フリーズしたりする可能性もあります。
   (たいていの場合は、画面リロードで復活するようです ^ ^ )

Day1 https://ja.twitcasting.tv/c:u_factory/shopcart/151422…

Day2 https://ja.twitcasting.tv/c:u_factory/shopcart/151420…

変わらない…というか、ますます熟成された
パワフルなお歌声、おしゃれかつ超実力派のご演奏で
ぜひぜひ元気充電なさってくださいね☆

twitterのハッシュタグ #fov27th
…で、楽しそう…なLiveのご様子や
今後の楽しみな活動予告などもご覧頂けます♪

ちなみに… Day1の方のセットリストが
浅岡氏ご本人も「ここまで…なのは初めて…」とおっしゃる程の
超有名シングル曲がほとんど入り!
ものすごい構成となっていますよっ♪♪

Day2の方は、FOVに、少しでもはまった事おありの方なら
お心の懐かしボタンを押されまくって、身悶えしちゃう(笑
構成となっています! FOVはやっぱり、こちらの
浅岡氏・小橋氏はじめとする、メンバーの方がこだわり抜いた
じわりお心に沁みてくる世界ありき…なんだなぁ…と
私は改めて、感じさせて頂きましたよ(*^^)

もし宜しければ、ぜひぜひ、ご堪能下さいね☆

◆2021/6 の私のArticle(記事)で、下記内容を
 紹介させて頂きました♪

 Momoka+*は直接作品制作では参加しておりませんが
 2021/5/15 the FIELD OF VIEW 26周年記念日に発売となりました
 同グループさん25周年記念LiveDVDが
 オリコンのデイリーチャートで1位を獲得されました!!

 あまりにもスゴい+*+*  


↓ご購入ご希望頂けました方は、このタイトルで検索してみてくださいね♪
FIELD OF VIEW〜25th Anniversary Special Live~ 2020.10.15 at Shinjuku ReNY

 ドラゴンボール主題歌の「DAN DAN 心魅かれてく」の
 歌手さんのお歌声もっと聞きたい!!
 と思ってくださった方^^

 宜しかったらぜひぜひ♪   

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆浅岡雄也さん FIELD OF VIEW について…

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

FOVさんは、1995年 「君がいたから」でデビュー
2ndシングル「​突然」はミリオンセラーに!!

その後も、「Last Good-bye」や
アニメ ドラゴンボールの主題歌となりました
「DAN DAN 心魅かれてく」などの数々のヒット曲を
発表されてこられましたが
2002年、惜しまれつつ、グループ解散…(;;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

その後2003年より、ソロ活動を開始されまして
実はMomoka+*は、ソロ活動初期の数年間
お歌の歌詞制作のサポートとして
ソロプロジェクトに参加させて頂いておりました。

作詞家デビューホヤホヤだった私…
…もうほんと、色々恐縮でした…m(uu;)m(笑

私を採用して下さったのは
ソロ活動をできるだけ早く安定的に稼働できるよう
迅速かつたくさんの、オリジナル楽曲を作成する
必要がおありだったことと

折角ソロになられたのなら、FOV時代とは
少しテイストの違う、新しい浅岡氏の魅力も
開拓しちゃおう!という、制作チームとしての
ご意向がおありだったようです…(^^)

共通の知り合いのご紹介で、プロジェクトに参加
させて頂いておりました… m(uu)m

ちなみに私は、現在のMomoka+*名とは違う筆名で
書かせて頂いております… m(uu)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そんな浅岡氏、精力的な活動をバリバリ続けていらして

特に2020年は、FIELD OF VIEWのデビュー25周年!!

ベストアルバムリリースと記念ライブが開催され
同時に、ソロベストアルバムもリリースされる
という、ものすごい事を成し遂げられて
いらっしゃいました!!! 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

浅岡氏、実は現在
ご自身で会社運営されつつの活動なのですよ!

ほんとすごいです…。。

そんなパワフルな浅岡氏
私の作詞家デビュー当時
本当に色々とお世話になりましたことの
お礼のお気持ちをたくさん込めまして…+*+*

リリース情報を中心に
こちらのページで
応援させて頂きたいと思っております!

実は浅岡氏とは、楽曲制作時に
お打ち合わせでお話させて頂く位で…
(それもほとんどMailかメッセで。。。)
作品制作に関する御用事以外の事は
あまりお話なさらない方なので
詳細な事は、正直存じ上げていないのですが

ただ、
 
きっと色々な事をくぐりぬけ
色々な事わかっていらっしゃる上での
それでも変わらない爽やかVoice♪に

きっと、ちょっと、このご時世
みなさま慰められ、救われ
元気もらえる事 あるかもって…思います♪

どうぞ、お手にとって、お聴きになられてみて
浅岡氏の素敵な音楽で
素敵なお時間をお過ごしくださいね(´ー`)+*+*♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?