見出し画像

筋肉インフルエンサーのケビンさんのチャンネル用トランジション作りました。

結論、アニメーションは絵描きが簡単に足を踏み入れれない世界ということが判明した話。
(あたりまえだけど、簡単なの作れても拘った物はそうはいかない)

なんでも新しい事にチャレンジする時はとても時間を使います。

絵のツールで言うと"フォトショップ"とか"プロクリエイト"とか。

今はある程度自分のものにしたけど、独学で始めた最初のころは随分苦労し

たし、今思えばメチャクチャ遠回りなやり方をしたりしてました。

例えるなら福岡から北海道に行くのにロシアを経由するくらいの遠回り、

いやホントにww


そして最近デジタル系の絵もそろそろ次のステップだな。

と思ってたところに筋肉系のインフルエンサーで有名なYouTuberの

ケビンさんの動画内のトランジションのお仕事をいただきました。

トランジションは動画のシーンが変わる時に差し込む挿絵の動画版みたいなやつ。


で僕が作ったなんとも言えんヤツ↓

https://www.instagram.com/reel/CfllK4IF2qY/

GIFデータで何か作ってみたかったからちょうど良いタイミングと思って

意気揚々と作って納品しましたが、なんか動きがぎこちないとモヤモヤしてた。


後日たまたま再開した旧友がいつの間にか動画クリエイターになっていて、

すごい作品を作ってました。

ケビンさんにも喜んでもらいたかったので、即決で彼に依頼することに。

ていうか餅は餅屋じゃないけど、何事も信頼できるうまい人が

近くにいたらお願いした方がいい。

自分でできるようになる楽しみももちろんあるけど、

あれもこれもはまだ早いと思った。

人生は理不尽なくらいあっという間。

本当にやりたい事は絞った方がいい。


かくしてその仲間に頼んで作ってもらった最新のビデオがコレ↓

https://www.instagram.com/p/Ci42HS3Obw5/

めちゃ感動。

不思議なことに自分で自分の絵を動かすより

自分の絵をプロが動かしてくれる方が感動する。

完成度が高いからあたりまえか、、


てなことで、今後も動画のお仕事承ります。

はいはい分かってます、僕は絵しか描きません。

また動画の部分は友達に依頼しますのでご安心ください。


MOL
2020年東京から福岡へ拠点を移し、絵のオーダーを受けながら作品や
オリジナルの洋服、ポスターなどを販売するネットショップも運営。
グループ展に参加したり、有名アスリートなど著名人にも作品を提供。
オーダーなどご相談、問い合わせご気軽に。
MAIL:molmot555@gmail.com
Instagram:https://www.instagram.com/molmot_art/
SHOP:http://molmot.theshop.jp

関連ワード

#もるあーと #ストリートアート #日本 #現役 #現代アート #HIPHOP #現代アート #アニメーション制作 #動画制作 #トランジション #有名人 #ボディビルダー #ワークアウト #筋肉系ユーチューバー #アンダーグラウンド #ストリート系 #絵描き #福岡県 #久留米

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?