見出し画像

BFC5ジャッジで出ることになりましたなってしまいました

きさめさんに

こうリプライを頂き、勿論臆病者の私ですから(身の程を知っていると言って)無理ですよと。
しかしきさめさんの言葉と応募要項の原稿が既出オッケイとのことで段々とその気になってきて…「コンゲツノハイクを読む」に投稿した句評をまとめたものを出してしまったのでした。

しかし通るとは思ってなかったですから、ファイターの二次予選通過者が発表されたらしい、ジャッジも二次予選があったとの文言にもふーん、ま、本戦始まれば誰かわかるやろ、と放置してたら…

?!?!となり……ホントに決まってました!

というコトで、過去予選の箸にも棒にもの私が、ファイターで出るよりも厳しいと思っていたジャッジで出ることになりました。
対戦よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?