見出し画像

依存な記憶30

こんばんわふうですねこのかふぇ。いたずらサーファーは箱根に旅に出るようなのでこれからは、わき毛ロンリーになります。ちなみにメンバー募集中です。あらためまして。わき毛ロンリーのもっこうです。僕としてはかなり珍しく今月は洋服を買っていません。カード取り上げられたので・・・。今までのカードの支払いもあるので・・・。双極性障害の症状なのでしょうか買物依存症。躁になりたいために服を買う。のか?人はそれぞれ何かに依存している、とどこかの偉い先生が言いそうですが。僕の洋服ほしい熱はまだ冷めていません。が、何とか我慢しています。しかし!一番好きなブランドで今度シルバーブレスレットが限定で出るのです!3万5千円くらい・・・。これだけはどうしても欲しい。ちょっと残したい服も売ります!断捨離断捨離。最近思うのですが、今死んだらこの服たちはブックオフなどに安値で買いたたかれるのかな、と。たくさん持ってても着るのは少ないですし、着なそうな服はすべて売ります!断捨離断捨離。うちの妻は無類の断捨離好きで、服を処分しろ処分しろとよく言われます。熱心に断捨離番組見てますから。実家の僕の部屋も掃除を妻に任せたら半分以上のものを捨てられました・・・。しかしこれを機に断捨離を続けたいと思います。ララバイ。愛してると言ってくれ、やだ。僕は死にましぇーん!あなたが好きだから、っていつか死ぬだろ。僕は40代のおっさんです。今より学生時代のほうがたくさんドラマを観てました。最近はいい作品があっても後追いのことが多いです。子供のころ、衝撃を受けたのはやはりスチュワーデス物語がまず思い浮かびます。名作です。片平なぎささんの登場シーンが無性に怖かったです。そしてスクールウォーズ。名作です。当時いそっぷが本当に死んでしまったと思い込んでました。おっとっと。自分の中で初めてのホラーは俺たちひょうきん族。今思い出してもかなり怖いです。でも面白いから見てしまう。途中流れるダイドーのコーヒーのCMに松田優作さんが出ていて、この人怖いな・・・と子供ながらにビビってました。異様な眼力でした。そのころは大俳優と知らず怖い人と思っていました。なはは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?