見出し画像

第17話✨読むHealing&セラピ-💗「おひとりマダムの赤裸々シニアライフ」心を感じて心を生きる...マダムな細腕繁盛記シンデレラ編ヒトはそれを手抜きという?!の巻✨

マダムシンデレラの掃除の極意🧚



ひとりで

担当範囲を仕事した初日


自主的に早く出勤致しまして

前倒しでお仕事開始!



研修で習ったやり方は

あくまで基本であるのがわかりまして

さっそく順番は無視するマダム



廊下に職員室に....(小学校を思い出して下さい)

重い掃除機とモップを両手に

お子様や先生方のお邪魔にならないよう

掃除を進めるマダムの姿は

まさにシンデレラのようです


あ......汗までかいてる.....

久々に見た自分の汗......ww


その間には

洗濯室に投げ込まれるタオルや雑巾を

洗って干して取り込んで畳んで仕舞って

もやらなきゃいけません


そして次は

お散歩に出発したお子様達のクラスを

すかさず掃除!


誰もいない教室........


閃きました✨


エネルギーで掃除すればいいじゃ~ん!と.....


掃除機は見えない埃を吸引し

モップをかければそこはキラキラに輝き

掃除後の教室はお清めされたように

スッ

としてる..........ように見える.....😁



トイレもこれで行こう


かな~りマイバ-ジョンな超緩めで

やってみましたが

お局先輩より

あら~すごい綺麗だわ~!

ってお言葉頂いちゃいました~😉😉😉


やっぱ綺麗なんだわ.........

ぜんぶエネルギーでやれば良いのね👯


確信致しました

お掃除の神様はいらっしゃるのです✨



マダムシンデレラ独り立ち記念日は

こうして無事に定時きっかり上がりで

幕を降ろしました㊗️



掃除の極意✨

信じるも信じないもあなた次第です💗




🎶💃🎉🐰☝️💛💞



こんばんは~🌙✨



帰りのバスに揺られながら

チョコはたべるわ

ジュ-スは飲むわ

お疲れモ-ドマダム


オンナの園な場所でありますし

何ってわけではないのですが

そっちのが気疲れた.....?!👻な~んてね


細腕繁盛記シンデレラ編ネタ満載の予感!?




今日もお読み頂き

ありがとうございま~す🧚🍩🌷







この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?