見出し画像

第26話✨読むHealing💚読むセラピー💗「白薔薇の部屋から おかしいわね 2」心を感じて心を生きる...人生って泥臭いだから美しい?!編✨

「  はじめて自分らしい自分を感じたの

       あそこにいた時.....」



最近観ている

海外ドラマのなかのセリフよ


わかるわとっても


昔、パワースポット巡りやらで


海外に行く度にそう感じたものわたしも....


そしてミラノに住んでしまったし...!



窮屈な世界から解放されて


生き生きと過ごせる


わたしの居場所をやっと見つけた


そんな気がしたのよ



そこに住んでみたら


そこが現実で


わたしはわたしのままだったことに


さらに気がついてしまったのだけれど....



ミラノに住めば東京が恋しくなり

東京にいればミラノに帰りたくなる

おかしいわね......



旅した場所で自分に出逢う体験は


一瞥体験と同じなんだと思うの


ほんとの自分を魅せてくれる



ほんとの自分は


どこにいてもいなくても


此処にいるわ



これって


人間関係...恋愛関係にも言えるわね


「あなたといるとわたしらしくいれる」


そんなセリフ良く耳にしないかしら?


そんな「あなた」がいなくなったら

どうなっちゃうのかしら......ね......




誰といても何処にいても


「  在るがまま  」のわたし


に気がついていく旅だから人生って



だから


行きたいと想う場所

会いたいと想うひと

~したいって想うこと


それがエゴからだろうとなんだろうと


心のままにそれをしてやりきること


そのなかで


感じるすべてを感じること


心のままになれないとしたら


そのなかで


感じるすべてを感じること



正直に...素直に...なること



やっぱりこれしかないと想うし




けっこう泥臭いわ...人生って...


でもだからこそ


カッコ良くないかしら.....?


洗い晒しのジ-ンズみたいに....



あらなんだか昭和の歌の詞みたいかしら?!



白いTシャツにジ-ンズ

寝起きのままみたいな

あまり櫛の入ってない髪.....


外国映画に出てくるような感じ

そちらをイメージしてちょうだい!笑



わたし...こんな香りのする女性で在りたいの


もっと歳をとった時に.....




お喋りし過ぎたわ!


また明日会いましょう


気をつけて帰って




✨🧸🕊️🍎🍭🌺🎶🍩




おはようございま-す🌄



先日購入した

ミニバラやミニヒイラギ

陽にあてたほうが良いとか

知らずに少し枯れ気味....😢

植物育てるのも

お水加減やなんやかんや

なかなか繊細さが必要だと

学び中です🌱


元気が戻るといいな-🐥




今日もお読み頂き

ありがとうございます🍎🍭🌺



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?