見出し画像

直感で本を選ぶのは楽しい

こんにちは、暑くてアイスが恋しいもけたろうです。
2ヶ月ぶりの1人外出から数週間経ちました。
ついに駅まで辿り着くことができ、欲しい本も
二冊買いました。徐々に外に出るのにも抵抗がなくなってきています。良かったとホッとしています。

さて話は変わりますが、
私は人と会話するのに苦手意識があります。
見やすくまとめて伝えることはできるのですが、会話となるとアワアワしてしまい、「何が言いたいのか分からない」と言われるタイプです。
なので話す勉強のためにこちらを買いました。

勉強します!

次は直感で選んだ本になります。

直感は大事ですね!

表紙のデザインがとてもオシャレで惹き付けられました。「自分との人間関係を築く本」だそうで、自己理解を日課にしている私にとって嬉しい気付きがありそうで、読むのが楽しみです。

先日、ましゃこさんの記事で紹介なさっていた
こちらの絵本。

「ぼくを探しに」
残念ながら最寄駅の本屋さんには置いていなかったので、こちらの絵本を探しに行くのを、次の
外出目標にしたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?