見出し画像

【旅行】1泊2日の函館旅行〜ホテル編〜

こんにちは。
日が落ちるのが早くなり、真っ暗な時間が増えてちょっぴり憂鬱なこの頃です笑

少し前になりますが、彼と函館旅行に行きました。

学生時代、部活の遠征2度函館を訪れたことがありますが、ゆっくり観光できたのは今回が初めてでした。
(ちなみに、剣道部でした笑)

いろんな所へ行ったり、美味しいものを食べたりと、ここだけでは書ききれないので、数回に分けて紹介していきたいと思っています😊

今回は、1泊2日でお世話になったホテルについて紹介します!

お金と時間が許すのであれば、ずっと居たいくらい素敵なホテルでした。

続きは👇からおすすみください。


ここから先は

1,318字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?