見出し画像

ブログ書いています。

2023年2月よりWordpressでブログを開設しました。
現在2つのブログを運営中です。

1つめのブログ

オタクなので、好きなものや使ってみてよかったもの、ちょっと役に立つ情報を書いています。

現在のメインブログです。

2つめのブログ

Googleさんが嫌っている記事をどうしても書きたくて始めました。
とはいえオブラートな文章になっています。
伝わり切らないことや、どうしても個人ブログに書くと不利になってしまうことも発信したいことがあるので、noteで補足が出来たらいいなと思っています。

幸せ体質になるために、私の試してきたことで「効果があったもの」「簡単なもの」を中心に紹介しようと思います。

マインドについて書いています。

数秘術も勉強したので、書いていますが削除する可能性があります。

2つめのブログは、幸せになる人が増えたらいいなという思いで書いています。

高校生から32歳くらいまで、負のスパイラルにどっぷりはまってしまいたました。

最終的に「生き地獄」に落っこちてしまい、前に進むどころか真っ暗闇で立ち上がることもできなかったとき、更に辛いことを引き寄せまくってしまいました。

ポジティブな考えを持つどころか、日常生活もままならず身体も心もボッロボロ。
本も読めない状況で、引き寄せを続ける方法も分からなくなりました。

映画でしか見たこののないような、現実味もない辛いことがどこまでも積み重なりました。

それでも私は、生まれてきたのなら
「私だって幸せになりたい!!!!!」
という思いも強く持っていたので、本気で奪還しました。

どん底からまず最初に引き寄せたもの

  1. まずは、平凡になること。

  2. 人間の生活を取り戻すこと

私は「生き地獄」の前から引き寄せ難民だったのですが、こんな状況で私には引き寄せは無理だと確信してしまったので、最初に引き寄せたのは2つです。

この2つが叶ったと感じたのが1年前の4月です。

叶った幸せよりも、辛いことを沢山思い出して大号泣していました。
でも泣き終わってすっきりした時に、
「あれ?もしかして平凡にたどり着けた?」
と気づけました。

そこから1年は、「自分の本当の幸せ」に向き合ってものすごいスピードで叶えています。

つまり今の私は……

「はい。幸せです!」

まだまだ悩みや苦しいことも残っていますが、「生き地獄」時代と比べてしまうので、他の人では底辺だと思うかもしれない生活かもしれませんが、

「私は幸せなんです。」

この勢いの凄さと、引き寄せ難民からの脱却が明らかになってきたので、アウトプットしたくてたまらなくなり、ブログで紹介できたらいいなと思っています。

私はまだまだネガティブちゃんが強く残ったままなので、1年でとてつもない量の「引き寄せ」が成功しているのにも関わらず、

「引き寄せ中級編クリアです!」

という心境です。
だってまだまだインプットも必要そう。
間違ってた知識や自分に合わなかった方法を手放して、心地いい方法にこの1年でたくさんであったことも勢いよく願いが叶った理由だからです。

なので、大切な考え方や方法をまとめて、アウトプットしたいのです。

そして、同じように

  1. 辛い思いをしている

  2. 悩み事がある

  3. 負のスパイラルから抜け出したい

  4. ネガティブを直したい

  5. 引き寄せ難民である

こんな悩みを持っている人のために、すこしでも役にたてたらいいなという思いでブログをかくことを決めました。

PROFILE

30代の派遣社員です。

◆性格

好きな事も、嫌な事も!どんなことも300%です。
自分の中のアクセルとブレーキを同時に踏んでいるような状況なので、いつもエンスト状態です。

◆趣味

何度も同じ作品や、同じ場所に訪れるので幅はなかなか広がっていきません。

  1. 1番の趣味はひみつです。

  2. 映画
    派手目の映画が好きです。
    基本的に週1映画館に通っています。

  3. 漫画
    王道の少年漫画とBLが好きです。
    人生のバイブルは
     スラムダンク・キングダム・ワンピース

  4. 神社仏閣
    物心ついた時から大好きで、10年ほど前から神道について真剣に勉強しています。なので神社に偏りがちになっています。

  5. 音楽
    一番好きなのは、ロックです。
    世代を無視して昔から好きなのはレジェント的な人たち。

よろしければブログにお立ち寄りください。

マイペースに更新しています。
将来的に収益化も目指しています。

このnoteでは補足や、すでに書いてある記事を紹介していこうと思って慰安す。

時期外れの記事もありますが、紹介していこうと思っています。

楽しんで頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?