見出し画像

10/28-11/3の週間占い [tarot/1week]

2019年10月28日〜11月3日までの1週間の運勢。
A.B.Cの中から1つ選んで。

画像1


A

画像2

2019年10月28日〜11月3日
Aを選んだ人の1週間

テーマ「自分のご機嫌を取るのは自分自身」

mon:
今日1日はゆっくりスローペースで過ごすと◎
外出の予定があってもなるべく早く帰宅を。買い物も近場で済ませて。

tue:
無理は絶対禁物day。感情も体調も波風立てず穏やかに。自分にも人にも優しくすることで、運の乱れが和らぐはず。

wed:
自分だけの考えに拘っていると、ますます迷走するかも。選択肢・情報だけが増えて、混乱の極みに。まずは口の固い人に相談を。驚きのスピードで答えが出る。

thu:
満足感のある1日。全てがスムーズに進み、とても気分良く過ごせるはず。貴重な幸運日をご機嫌で過ごして◎

fri:
何かの順番が貴方に回ってくる予感が。良いことか?悪いことか?で言えば、非常に良いことのよう。これは何か重要なチャンスに繋がっているようなので、丁寧に対応を。

sat:
買い物はよく考えてから慎重に。直感で買ってしまうとかなり本気で後悔しそう。(長期間引きずる予感・・)今日の財布の紐はキツ目に。

sun:
家で料理すると良いみたい。普段料理しない人も、食べてみたい料理、美味しいお店の料理の再現、オリジナルレシピなどなど、チャレンジすると◎

キーパーソン:ストイックな人、ジムに通っている人
アイテム:小銭入れ、ジッパー
ナンバー:1、3、5
カラー:モカ、バーガンディ
※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物の場合もある。


B

画像3

2019年10月28日〜11月3日
Bを選んだ人の1週間

テーマ「次のステップへの準備期間」

mon:
10月終了直前、1ヶ月の振り返りをすると◎来月の計画も立てるとなお良し。何かやってみたい、行ってみたい場所があれば是非スケジュールを組んで。

tue:
良い出会いがある予感。それはとても遠くから来るもののよう。気を抜いていると見過ごすのでご注意を。

wed:
分け隔てなく様々な人の意見を聞き、取り入れて◎公平性が今日のテーマ。贔屓はご法度。

thu:
驚くニュースが飛び込むかも。貴方に直接関係ないことなら、右から左へ流してOK。

fri:
先の不安で心を擦り減らすより、行動して今を見て。立ち止まって悩む時間が無駄だったと気づくはず。

sat:
ピンときた物事を選択すると、案外うまく行く。直感が冴え渡る1日。優柔不断は禁物。

sun:
貴方のコミュニケーション能力が発揮される日。人が集まるところへ出掛けて、能力に磨きをかけて。

キーパーソン:おっとりした人、やけに親切な人
アイテム:コーヒーカップ、高い場所にある椅子
ナンバー:1、6、11、12
カラー:キャメル、アイボリー、グラスグリーン
※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物の場合もある。


C

画像4

2019年10月28日〜11月3日
Cを選んだ人の1週間

テーマ「生活習慣の見直し」

mon:
見えない何かに守られているような不思議な感覚を味わうかも。ご先祖様か、神様か。心を平穏にして過ごすと◎

tue:
不摂生にはご注意を。残業、夜更かし、お菓子・ジャンクフードなど。普段自分が自分へ禁じているもの程欲しくなる時。

wed:
今日は少しオシャレをして出かけると◎気に入っているアイテムを1つ取り入れて。服がきっかけで会話が弾んだり、意外な人を紹介して貰えたり。

thu:
火曜に引き続いて不摂生に注意したい日。加えてダラダラしたくなるので気を引き締めて過ごして◎

fri:
全体を俯瞰して見ながら行動したい日。結構トンチンカンな言動をしそうなので、自分に求められているものは何なのか?を意識して。

sat:
助けたり、助けられたり。お互いにサポートしながら丁度良いバランスを保てる日。小さなことにも感謝を忘れない。

sun:
買い物リストを作ると◎将来にお金を使うかをよく考えて、生きたお金の使い方ができるよう計画を。

キーパーソン:親切な老年の女性、妄想癖のある人
アイテム:動画、神社
ナンバー:1、2、4
カラー:サックスブルー、山吹色、タンジャリンオレンジ
※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物の場合もある。


結果はただの指標の一つ。
あなたの気持ち・捉え方次第でどうとでも変えられる。


そろそろ来年の手帳を買いたいなぁと、色々物色してるんだけれども。どれにしようか悩んでます。
今年の手帳は↓これを使ってたんだれど、

B6より少し小さくて、使ってるバッグにもすっぽり。
尚且つ、メインがウィークリー+自由欄で構成されていて、細かく書く欄があるものが苦手な私には非常に合ってた。その日の予定から始まって、気になったこと、落書き、アイデア、日記、やりたいことリストなどなど。自由に書けるって素晴らしい。
(24時間区切りで細かなスケジュールを書くやつ、あれは苦手・・・)
カラーリングもグッときた。
けども・・・
2020年はカラーリングが絶望的。
私はブルー・グレー系が好きなんだけど、この青は・・なんか違う・・
はじめグレーかと思ったけどこのキラメキは・・・シルバーじゃないかw

FOR BUSINESSのラインナップのブラウンは意外と良さそうなので、これにしようかと思います。


良い1週間を。

サポートいただけると占い精度がどんどん上がります!