見出し画像

【2020.7.14】

今日、例の学習会やた
ほんまに辞めたくなった、、、
言えんけど
ぜんぜんわかんない><
やぱ、わたしだけ大学院出てないし、そもそもの能力に差もあるし、、、
ムリやんな、、、

あまりにも困って、どうやったらこれに出んで済むか考え込んでしまったや、、、
内容もしんどいし、さらにチューターも苦手とか地獄すぎる、、、

何回も言うてて、何回言うても気すまんのやけど、安請け合いした自分叱りつけたい、、!
1人になったらかわいそうやし、せっかく誘ってくれてるし…とかそんな程度で関わっていいことじゃなかった、、、
この後悔書くの何回めやろ
たぶん、毎月この学習会終わった直後はずーーーっとこれなんやろな、、、
何冊やっけ??
全部で12分冊くらいかな??
このペースやと4年くらい??

…………。




読みたい本読みたい。
刺しゅうしたい。
編み物したい。
ぼーっとしたい。


また、この話なると雰囲気最悪なるからな。
ぜったいしたあかん。
それもしんどい誓いやで、、、ほんまに。

でも、この話題にだけはぜったい寄り添ってくれない。たいていのことには慈悲深いんやけどな。そんなわたし、自己中かな、、、??まぁそおなんやろな〜これからやってけるんかね

でも、だいぶコントロールできてる。
帰りもふつーやった!
自分、えらい〜


今日、もいっこ雰囲気悪なることあったけど、これも言わない、うん。
むしろ、言えない。
合う/合わないは個人差あるからね。
しゃーない。
やぱ、もお2度と業務以外のこと話かけやんとこうと誓った。

はー
なんなんやろ。



#日記 #エッセイ #コラム #毎日更新 #毎日note #note #diary #仕事 #社会人 #グチ #ビジネス #会社員 #民主主義

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?