見出し画像

ダイエット46日目 作りおき生活

前日比
体重:77.7→77.8
体脂肪率:45.9%→45.7%
BMI:33.2→33.2
筋肉量:39.5→39.7
内臓脂肪:10.5→10.5 基礎代謝:1334→1334

んむむ、あまり変化なし。なんでなのかな。

今日も8000歩ほど達成。

達成したのはいいけれど、運動してこなかったツケが回ってきて、体のダメージが思ったよりもひどい。

足だけじゃなく、肩や腰も痛いから、体が歪んでいるのかも。これどうしたらいいの。

作りおき生活しているけど、面倒くさいが少し減った。作りおきあるから、そんなたくさん作らなくてもいいなぁとか心の余裕にもつながるようだ。

画像1

こどもたちは別のご飯だけど、大人は作りおきで。なくなったら、都度2〜3品追加している。

少しずつ体調や体質が改善されていくといいんだけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?