見出し画像

こちらの気温は29度。

先日ついにバテました。

サトウキビの刈り取り中、
突然身体に力が入らなくなって
気持ち悪~って。

帰って冷房をつけて力なく倒れこんだ。
やたら冷たい風が身体を冷やしていく。





水族館で飼われてる生き物みたいだな。
息絶え絶えになりながらふと思った。

魚たちはそれぞれの適温に水温を合わせられてて
ぺんぎんなんて雪降ってきたりしてる。

私も半日は温度管理された涼しいお店にいて
愛想ない店員だったね とか
いろんな事教えてくれて親切だった とか
遊びにきた観光客に適当に鑑賞されてさ。















そんな私にとって
灼熱の太陽が降り注ぐ畑はかなり辛かった。




そのままうとうとしていたら
今度は寒くて寒くて。
動くのも辛いからとりあえず縮こまって耐える。


結果、一周回って風邪をひいたみたい。

いろいろと上手くいっていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?