見出し画像

35歳から読んでおきたい本!でも早くから読んでおくと本当にオススメ✨『40歳の壁をスルっと超える人生戦略』【要約】

4月ももう少しで終わってしまいますね💦
来月は私の誕生日なんです!
気が付くと今年で35歳・・・。


クレヨンしんちゃんのヒロシと同じ年齢💦(笑)
ヒロシと同じ年齢でローンが32年抱えてるのも同じ。ツラ!

あと5年で40歳になる。
今のフリーランスニートのような人生を40歳でもやるとなると
本当につらい。
そして40代をどう生きよう。って将来について考えてしまう。

その時に出会ったのが、
尾石晴さん(ワーママはる)の
『40歳の壁をスルっと超える人生戦略』に出会いました!

今日はこの本を要約しますね♪
いつもは途中から有料記事にしてるのですが、
今回は全部読めるように無料にしています♡
良かったら全部読んでみてくださいね(^^♪

『40歳の壁をスルっと超える人生戦略』

この本は、40歳からの生き方に微調整を加えることで
より、自分らしく生きる方法を教えてくれる本です。

誰もが40歳になると
『自分の人生はこのままでいいのか?』っと葛藤する。

なぜなら40歳とは、人生の折り返し地点だから。
40歳から自分から積極的に何かを変えにいかないといけないですね💦


今日ご紹介するのは、こちらの本✨
気になる方はチェックしてみてくださいね♡



ここから先は

2,323字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?