LAはまだまだ猛暑です。。。

先週は風も強くて雨も降ったり止んだり、、
いよいよ本格的に秋突入かと思いきや、本日37度越え!
それに加えていつも通りのこの日差しの強さったら
(シミもケアが追いつかないほどに増える)

ただ、朝晩はガクッと気温がさがるのでこれまた何着たらいいか悩みます。
うちは砂漠気候なので尚更…

さてさて来週の火曜日はNYのChiちゃんとStand FM収録予定!ニューハンプシャーでパフォーマンス中の彼女なのですが、その時の話を聞くのが今から楽しみで仕方がない!
あとは、、来年こそは一緒にハワイにバケーション行きたい!のでぼんやりそんな話と、、あとはいつものゆるトークに加えて話題を考えておこう!
(いつもスケジュールしてた話題とはかけ離れたトークに自然と運ばれていくのですが)

それからわたしはNOTEの事がずーっと気になっていたのですが、実はわたしもChiもアメブロをやっていたこともありそちらから移ってくるのに大分時間がかかりました(笑) いつも書くことは自由に、色々なことを書いていました。NOTEもそんな感じでよいのかな?

Chiがノリノリ?で一緒にやることになったこのNOTE。
私たちのページがどのような形に出来上がっていくのか今からとてもたのしみです。

Chiには昔からいつも感謝感謝です❤︎

Mao


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?