見出し画像

じぶんnote(いくつになってもハジメテは楽しい)

こんばんは。
最近は色んなハジメテの経験をしています、わたしです。

彼の影響で釣りを初めてしてみました。ハマりそうです。だけど先日早起きして彼と釣りに出かけて5秒で怪我しました。堤防の坂、登れると思って登ると靴が脱げちゃって滑り落ちました。痣と足の裏の皮がガッツリ剥けるというまあまあな怪我をして、数日歩くのも難しかったです。これ笑い話です。

そして友達の家でドローンの操縦体験をしてきました。とにかく楽しい。最初は難しくてドキドキしてたけど、慣れたら簡単。とっても楽しかったです。また別の日にはイベントで水中ドローンの操縦体験をしてきました。連日ドローンの操作が出来るなんて思ってもみなかったです。
あ、あとあれ。お寺に行ってマイナスイオンを感じて除夜の鐘で鳴らすような鐘をドーンっと鳴らしてきました。あの音を近くで聴くと、なんとも言えない何もかも吹っ飛ぶような感覚になることを知りました。

あと初めてインスタライブをしてみました。色んな人と話してる感覚になるので楽しいですね。またしようと思います。

いくつになってもハジメテのものは楽しいし、ワクワクします。
だけど別のものに興味がいくと、食など基本的なところが疎かになるのが最近の傾向です。ここのバランスが上手く取れたらいいんですけど、まだまだ本調子とはいきませんね。ゆっくり療養していきたいと思います。

季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛ください。

おわり、今日もありがとうございました。♡

この記事が参加している募集

やってみた

私は私のここがすき

最後までお読みいただき、ありがとうございます! あなたにとっての”心の住処”となれるよう、穏やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたらサポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌿