見出し画像

登録者8万人のYouTuberさん番組で紹介されました!『どん底人生を武器にする7つの方法』

新刊がベストセラー4冠後、
2ヶ月でレビュー107突破✨
皆さん、お読み頂き感謝しています🥲

「打ちのめされたかどうかではなく
 立ち上がったかどうかが大切だ。」

過去のどん底経験を乗り越えた著者が、
【最低から最強に】
【嫌な過去を財産に】
【コンプレックスを武器に】
する方法をお届けします。

※本書はどん底の状態にお悩みの方、
 辛い心境の方に負担なく読みやすいように、
心と目に優しくほっとくつろげるデザインに
工夫しています。

この本は、
生きづらいあなたの力になりたくて、
全身全霊を込めて書きました。

私自身過去の辛い経験を掘り起こし
何度も涙を流しました。

本書を機に、
どん底から逆転する人生になることを、
心より願っております。


■目次

はじめに

【ステップ1】
承認

【ステップ2】
悪い口癖を見直す

1、言語習得のメカニズム
2、口癖から現実が作られる
3、辛い過去が作った私の人生
ステップ2のまとめ

【ステップ3】
逆境からの大逆転

1、失意のどん底から生まれた名曲
  〜やなせたかし〜
2、黒歴史から掴んだ栄光
〜ダービー〜
3、心肺停止から始まった逆転劇
  〜ハル~
4、言葉を失ってから掴んだ幸せ
〜過子(かこ)~
ステップ3のまとめ

【ステップ4】
見方を変えて
失敗を武器にする

1、失敗は形を変えた恩恵
2、囚人の歓喜
3、見方を変えると
  状況はガラリと変わる
ステップ4のまとめ

【ステップ5】
見方を変えて
コンプレックスを
武器にする

1、コンプレックスの活かし方
2、コンプレックスがあるから成功する
ステップ5のまとめ

【ステップ6】
良い口癖に変えて
自己肯定感アップ

1、マズローの法則で
自己肯定感を上げる
2、目標を考える
3、良い口癖に変える
ステップ6のまとめ

【ステップ7】
応援パワーを
味方につける

1、黄金律を理解する
ステップ7のまとめ

未来は自分で作る
おわりに

■ベストセラー4冠
 出版3ヶ月でレビュー125個

 無料ランキング 7冠  4日で181DL
 総合ランキング 22位


■登録者数8万人のなみ先生のYouTube
 「美顔デザインチャンネル」で著書と
 執筆サポートした本を紹介頂きました❗️


■ベストセラー初出版作 
 出版半年でレビュー107個


#どん底
#悩み
#人生
#メンタル
#元気が出る
#応援
#マラソン
#ランニング
#kindle
#Kindle


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?