見出し画像

灯台の光のような人

『好き』とか『愛してる』
もちろん言われたら嬉しいけど

『俺にとってRIEさんは
      灯台の光ような人です』

鍵のかかった私の心に
その言葉がささりました

意思が強くて、憧れます
自分もそんな風になりたい
そのままでいて下さい

いやいやいやいや
私、超未練タラタラ嫉妬深い駄目女よ?笑

って言いたくなった

でも
そんな風に素敵に見えてるなら
頑張ってるかいがあると思った
この数ヶ月は無駄じゃなかった

頑張ったね!自分!!

彼に依存して過ごした日々
それはそれで幸せだったんだろうけど
依存は抜け出すのが大変

↓こんな地獄に入ってた気がする!

別府 血の池地獄

心が傷ついても
痛くないフリ、大丈夫なフリ
『フリ』が得意になっていた
だって一緒に居たかったから

好きだったから
何も見えないフリをした

私はあなたを地獄から
連れ出したかった

あなたはそこにいる方が幸せでしたか?

私より素敵な女性に出会えますように
でもきっと無理だよ
私、いい女だから…笑

1500キロくらいドライブして
ちゃんと前を向いてる男前な自分が好き
行動力のある自分が好き

私みたいな彼氏どっかにいないかな〜

自己肯定感爆上がりのGWになりました!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?