見出し画像

振られてからが勝負

付き合っていて振られた場合じゃなくて
告白して振られた後

これは相手に自分の存在を
アピールするチャンスだと思った

告白って勇気いるし
振られた側は傷ついているかもだけど

私……
告白してくれた彼が
気になってる!!!笑
あんなに心を閉ざしてた私が…
人に興味を持ち始めてる!

『好きにならせてみせる』

とは言われたけど
依存してしまうので頻度に連絡はしません
とも言われた

夏にもう一度チャンスを下さいと

えーっと
もしかして、もしかして
いい男ですか??笑

連絡してこないの??
他の人に取られるとか思わないの??

今まで流し読みしてた
彼のSNSの投稿だったり写真だったりを
ちゃんと見て読んでみた

素敵な写真がたくさんだったし
しっかりした考えを持ってる人だと思った

私には負けるけど
かなりアクティブな感じもする

世の中っていっぱい
色んな部分で魅力を持った人がいるね

『彼だけ』
私は彼しか見てなかった
あんなに愛してくれる人はいない
あんなに連絡くれる人はいない
あんなに才能ある人はいない
あんなに…あんなに…etc

あんなにしてくれた彼は
もうどこにも居ないのに

素敵な人、もーっといるいる!
いーっぱいいるはず!
世の中は広い〜!!
(日南の海岸線をドライブしながら思った)


宮崎 祇園神社⛩️

GWの1500キロの旅を終えてから
心のモヤモヤが晴れてきてる

いっぱい色んな場所に行ったけど
どこかの神様が
私の負のエネルギーをもらってくれたのかも

持ってる重い荷物を置いていきなさいって

私を好きでいてくれる人の為に
恥じない自分でいなきゃ

今日も自分の為に自分磨きを❤︎
自分に綺麗な景色を見せてあげよ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?