見出し画像

弱い自分を認めてみた!自分からのSOS

私は強い女だから大丈夫
背筋を伸ばして、自信を持って
前だけ見て歩いた

充実してキラキラ見えるように
私は大丈夫、私は大丈夫

彼に捨てられてからの9か月
それをやり続けてた

そうしてる内に
心がボロボロになってた

いつもはすぐに返信できるLINEも
未読、既読スルーが溜まっていった

“もう何もしたくない”
“もう頑張りたくない”

自分からのSOSだった

『彼の事、本当に好きだったんだね』
こんなにボロボロになって

ボロボロになった自分
彼を好きだった自分を認めてみた

弱い自分を認めたら、なぜか心が軽くなった
“もう頑張らなくていい”

彼を想う事も、自分をキラキラ輝かせる事も、自分を好きだと言ってくれる人への見せ方も

もう全部捨ててしまえ
もう充分頑張ったから

心が疲れてボロボロになった時は
自分に優しく、自分に甘々で
何もしなくていいと思う

休んだらまた前を向いて
さらにパワーアップして
いい女になろう

いまは誰からも見つからないように
ひっそりと生きて行こう…笑笑

私は写真を撮るのが好きなんだけど
その写真を『好きな人』に送るのが好きで
送る場所が無くなったから
この9か月はSNSに上げてたんです

でもやっぱり気がついた事があって
私は万人にその写真を見て欲しい訳じゃなくて
『好きな人』に見て欲しいんだ!って

たった一人の特別な人に送りたい

無駄に投稿してSNS疲れした9か月
色々無理してたんだな〜
キラキラ見せるのも大変

もうキラキラしなくていい
その辺の石ころや誰にも見られない花でもいい
花じゃなくて雑草でいい

そんなメンタルでいたら
少しずつだけど浮上してます♡

noteも書けるようになったし
読めるようになったし

ゆっくりだけど本来の自分を取り戻します





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?