見出し画像

命の松屋

地元を離れて西の方でホテル暮らしが始まって早1週間。
多少の不自由さはあれど、それなりに楽しく過ごせるようになってきた。

が。普段自炊人間の私には毎日の買い食いが本当に本当にしんどい。
昼はそれを凌ぐべく食堂を利用して、夜はコンビニで買うにしても、飽きないように食べるものを変えたりしている。
(おでんおつまみパーティはよかった)


この前ふと牛丼チェーンの牛丼が食べたくなって検索すると、徒歩5分のところに松屋が。

しかも通勤経路だ。やったぜ。

食べた後に寒い思いをしたくないので、ゴミは出るけどテイクアウト。ありがとう松屋。

ところで松屋のツイッター(今はXか)みたことあります???みた方がいいです。
#食べればわかるさ  でもう松屋の虜です。
みてくれ。

まんまとこの前はブラウンソースチーズハンバーグ定食を食べ、今日はキムカル丼 ミニチゲセットを食べる信者ぶり。

松屋のおかげで研修中の命を繋ぐことができそう。

残り3週間の研修中、何回お世話になるかな。
松屋様様、今後とも是非ともよろしくお願い致します。

2024.01.16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?