見出し画像

次の記事の前振り投稿

お久しぶりです、もちです

本当は絵に描いて表現したいところなのですが、文字を打つ方が断然早いなと気づきました(笑)

最近の出来事

私は今休職中です。
この間、インスタでは「働いて1周年だぜ〜!やったね!!」みたいなのをあげたところなのですけど

どうも心身ともに疲労が限界値突破していたらしく、今は養生中です。
ありがたいことに、会社は「ゆっくりしてていいよ」と言ってくださったり、家族の支援もあるのでゆっくりさせてもらってます。

そういやお前誰やねん

ということで自己紹介です

経歴

元教員
→うつ病発症→退職
(ここまでの話はnoteに投稿)
→数ヶ月精神病院に入院
(Instagramに投稿中)

→コロナ前に退院
→ニート(約1年半)→バイト(今ここ


家族構成

両親・妹2人(1人は嫁ぎ、もう1人は学生)・わんこ様


心身の症状


・うつ病(薬飲んで4年くらい)
・パニック発作(たまに)
・むずむず脚症候群(ひどい)
・気圧性の頭痛・めまい(仕事休むレベル)

といったところです

で、先ほどの経歴に追加ができました。
「精神病院入院(2回目)」と「休職中」

そうです、もう一回入院しました。
今度は前回より早く出てこれましたが、けっこう危険な状態でした。
それに関して、次回書いていきたいと思います。

そのための前振りの投稿でした。

1人でも多くの、希死念慮を抱く人、その人が周りにいるという人に届けばいいなと思っているので、拡散してもらえたら嬉しいです。

では、次回の投稿で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?