おじさん(not生きてる人)とお話し…after the お彼岸

指導霊のおじさん 「久しぶりだな!( ^∀^)✨

私 「ちょっと体調崩してしまいまして( ̄▽ ̄;) 本当に恥ずかしく申し訳ないです(;つД`)

「お前はもうちょっと健康に気を配った方がいいぞ( ^∀^)具合悪いまま寿命まで生き続けるのも嫌だろ?」

「わかってますよ!こ、今回はお彼岸が重なったおかげでちょっと大変だったんですよ…( ;∀;)

「大変?( ^∀^)

「成仏出来てない身内が…(;つД`)

「ああ~…( ^∀^;)

「さみしいさみしいって付きまとわれて具合悪くなってしまって、仕方なく今日上げたのですが、まだ喉の調子が!( ;∀;)


「まあまあ。お前が優しくしてやったら嬉しそうにして離れて行ったじゃないか( ^∀^;)

「そうじゃなきゃ困ります。やらなきゃならない事がたくさんあるのに…( ;∀;)

「そうだな。小説も途中だったしな( ^∀^)

「ぷ、PS5が… (´・ω・`)

「PS5 ( ^∀^)?


「…PS5がやっと我が家に来てくれたタイミングだったのに…!(;つД`)

「お前ね!!( ^∀^;)

「冗談です。小説の続きがんばります(・ω・)

「お、おう?頑張れよ ( ^∀^;)

「…はい!(・ω・)✨ (がんばって秒で仕上げてテ○ルズやろ)←ダメ人間


体調を崩して小説の続きが遅くなり、申し訳ございませんでした。

数日中に上げますので、もしお待ちになられている方がおられましたなら、お時間おありの時にお目通し頂けましたら幸いですm(__)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?