見出し画像

過食嘔吐10年以上辞めれず起こること

最近思った事૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

過食嘔吐がやめれずもう10年以上経ってます。痩せたい気持ちに支配された私。最初の方は吐くことで巨漢から少しぽっちゃりめの普通体型までにはなる事が出来ました。痩せたい気持ちが強すぎてお昼ご飯のうどんを指で吐く。その後は食べない。みたいな感じでした。摂食障害の始まり。地獄へのカウントダウン。第1ステージ💀この頃は痩せたいに頭が支配されて拒食ぎみだしすごい痩せました。


が、指を突っ込めば嗚咽しながらですが吐けるようになれば、我慢がだんだん出来なくなりどうせ吐くならと考えてたくさん食べるようになります。今まで我慢していた甘いものや揚げ物、炭水化物などを大量に食べるようになります。

吐けばリセット。

あんなに好き勝手食べて体重は減ります。

少しでもなにか太りそうなものを食べてしまうとモヤモヤ‥吐かないと太る。でもどうせ吐くならたくさん食べてから吐こうと追加で食材を胃に詰めます。

0か100ってやつですね。ほんとにそれでした。なにか食べてしまえばスイッチONて感じです。ガムとかならONしなかったです。


この始めたての、めっちゃ痩せれて楽しい時期は個人的に第2ステージと呼んでます。痩せチャンス期でどんどん痩せれる。ここまででガリガリになれた人は勝ち組૮₍´。• ᵕ •。`₎ა



で第3ステージに行くと、だんだん大量食い吐きが癖になってきて1日に何回も詰め込んで吐くようになります。胃も広がってめちゃくちゃ容量入るし常になんか食べたくなります。しかもなんだか痩せなくなってくるのです。痩せたい気持ちは相変わらずなんだけど基本の考えが我慢してて、でも食べてしまって罪悪感で吐くとかでは無く、そもそも食っても吐けば大丈夫🎵てなります。


第4ステージは猛獣化してしまいます。もう食に支配されて痩せたいって基本の思考は変わらないんですがやってる事が正反対でめちゃくちゃ食います。しかもダラダラひたすら食います。

スーパーで半額商品めちゃくちゃ買いますwwパチンコやギャンブルより半額商品の方が何倍も脳汁でます🧠

店員さんにすごい顔覚えられて大量買いをレジしてもらうのも惨めな気分ですよ。横のお姉さんの買い物かごの中身はキャベツやトマトとちょっとしたお菓子とかなのに私のかごは半額シールのついた揚げ物やパンやおにぎり大量‥。それを乗せてヨダレだらだらチャリで必死こいて漕いで帰ります。もう頭は食べることでいっぱい。我慢できなくてパックの唐揚げ隠し開けて食べながら帰ることもww 

で全部食べて吐いてなくなったらまたモヤモヤしてきてまた違う店に買い出しいってしまいます。みたいな感じでフリータイムは常に食ってた。この頃になるとダラダラひたすら食べるから痩せません。現状維持は出来ますが。


速やかに1~4まで移行し、この第4.ビーストステージは私は長かったので体重は全く変わらなくなりました。身体も飢餓状態に慣れてしまいかなり低燃費になったので吐き残しの栄養で身体は脂肪を燃やさなくなりました。

ここで痩せるには毎回更に完ぺきに吐くなどなかなかの根性いるしまじで身体的にも負担がすごいです。


ここまで来ると食生活改めるか過食嘔吐辞めるしかないんですが、なかなか簡単にはいきません。

私的に第4ステージを長年続けて感じた変化は

・髪が薄い、汚い

・肌にハリがない

・胃炎とか胃痛するようになる

・免疫力下がりすぎてなんか色んな病気になったww(膀胱炎やカンジダ)

・歯がボロボロ


いきなりガタが来ましたよww老化怖い。老化が合わさると突然タイムリミットの音がするような気がするwww


最近まで出来なかった事なんですが、お昼ごはんを吐かずに食べれるようにしようと思ってます。第2ステージあたりから私は長年1食も完全吸収をしていません。しばらく時間が経っても吐くだけ吐いてみてました。

私の初期の許可食はサラダとグミと春雨スープ、3.4ステージになるとサラダチキン、したらばも加わり仕事のお昼ごはんの時はこれらは食べれました。

ただ特に体重がうまく減りだした時はそれも許せなくて吐いてました。


最近は吐いてても痩せないし身体のためにも1食吸収がんばって髪と肌を綺麗にします。私最近髪の毛で摂食障害の方わかるようになってきた気がする。心眼ババアは怖いねw




ちなみにステージとか言ってるのは個人的に思うこの病気の段階です。末期てなんだと思います??心当たりある方ご意見聞かせてください。4でも末期かも。いや、こんなに身体ガッタガタになってて今の私が末期なのかもしれません‥。10年やめれないと末期ですよねw



では今日はこのへんで






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?