見出し画像

明日のイベントへ、車中泊しながら向かいます

こんばんは!今日は、車中泊しながら、明日の京都の古民家マルシェへ行きます
連休中だし、朝は、どれだけ早めに出たとしても
渋滞が読めないので、今から出発します
前回もすでに、キャンピングカーだったので
車中泊を思いつき、レッツゴーでした!
すごく楽に行けたので
今回も

車中泊仕様にして(まあ、あんまり変わらないけど)
向こうに着いたら、田舎なので夜は、涼しいし
広くて止めやすい場所を前回探索しておいたので
なんの心配もありません(^^)

娘は、昨日から夏休みで
ゲームばっかりしてます、ƪ(˘⌣˘)ʃ
まぁ、1学期の成績が、すこーしだけ良かったので
序盤は、遊ばせてやろう(笑)
このイベントも、彼女には、お手伝いしてもらうので、まあ良しとして、楽しんでこようと思う次第です

このスマートウォッチ
しばらく点灯しなくなって
あれ、壊れたな、と諦めていたら
今日
復活した
なんと
充電ゼロ
なのに、動く


実は充電器が壊れているようで、充電されないんですよね
で。ゼロになったんだけど
ゼロになってから、もうすでに何時間も経っていますが、動いてます
なんで?

とりあえず、ラッキーなのでそのまま着けてます😊
では、そろそろ高速に乗る準備して行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?