見出し画像

4/12 ☁️ うどんと片付け

耳からうどん垂らして公園ぐらし、一文無しの風見鶏です。昨日はお金がないので野宿しました。けど朝起きてスマホを見ると一件の通知。開いてみると

画像1

昨日のお金が戻ってきてました。結構早かった。サンキューアップル。おかげでお家に帰れるぜ!

家に帰るとブツが届いてました。

画像2

画像3

画像4

早速はめてみました。AirPods使ったことはあるのであまり感動はありませんでした。ノイズキャンセルはガソリン車が電気自動車になるかんじ。結構小さくなりますが0にはなりません。その方が安全っちゃ安全ですけど。音質は及第点ってとこですね。これで3万円と考えるとう〜んってなっちゃいますね。バッテリーもAmazonで5000円で買った左右独立イヤホンの方がもちがいいです。やっぱこれ返品してSONYのヘッドホン買おうかなぁ


あと今日は、机の上を整理しました。4時間くらいかかりましたがけっこう綺麗になりました。ご覧にいれましょう。


Before

画像5


After

画像6

劇的ビフォーアフター。整理整頓の匠です。奥の棚は取っ払って正解だった。めっちゃ机が広く感じます。Google Home壁にかけられるやつ欲しいなぁ…

明日からまたバイトです。皆さんも安全運転で一週間頑張りましょう。それでは。


今日の一曲:「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破」より林原めぐみの「翼をください」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?