見出し画像

4/11 ☀️

通販で買う数を間違え破産寸前!どうも風見鶏です。言っとくけどマジで破産寸前です。今日は特別にオンラインショッピングでドジった貧乏国立大生の預金残高をご覧いただきましょう。

ほら、破産寸前です。あとから気づいてTwitterだけじゃなくて口座まで乗っ取られかと思ったよマジで。背筋が凍りました。慌てて多かった分をキャンセルしたのですが、返金されるのは2週間かかるそうです。2週間ホームレスになろうと思います。
そこで何を買ったかというと

あのハリウッドセレブも愛用してる耳からうどんproです。テメェこの前ソニーのヘッドホン買うって言ってたろアメリカの豚がコノヤロウって言われそうですがヘッドホン買うのを考え始めた頃からこのうどんも視野にいれてました。というかどっちにするか迷ってました。けどうどんを選んだってわけじゃなくて、Appleって買ってから2週間以内だと無条件で返品できるんですね。だからお試しで使ってみようと思ってポチってみました。さすが返品大国USA🗽‼️けどイキってハリウッドセレブのマネした代償は大きかった。2週間、バイト帰りのLチキをガマンしなければなりません。すでにボクはLチキ中毒になってしまっているので食べられないと禁断症状が出て近くのひとを刺してしまうかもしれません。だからみんな家にいてくれ。と言ってコロナ収束に貢献するのボク的に超ポイント高い!
てなわけで明日うどん届くと思うので明日はそれについて書くと思います。よろしく

今日の一曲:Aimer with Chelly(EGOIST)のninelie

このコーナー需要あるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?