見出し画像

【渡川】あなたが欲しい。

宮崎県の中山間に位置する美郷町渡川(どがわ)地区。
「あなた」を切望してます。

「あなたが欲しい あなたが欲しい
もっと奪って 心を
あなたが欲しい あなたが欲しい
愛が すべてが欲しい」
今、全どがわがこの曲を熱唱しています。

あえて、もう一度言わせてください!!
あなたが欲しいんです!!

狂おしいほどの愛で!
暑苦しいほどの熱量で!!
惜しみないほどの情熱で!!!
どがわは「あなた」を求めています!!

何はなくとも「山師」でしょ!!

まずは、渡川の主要産業である林業への従事者を求めています!
先祖が守ってきた山を、また自分の子、孫につないでいく。
それはまさに「山の守り神」。
「民間のロケットで月に行く。」なんて人が出てきたとしても、
「この地球(ほし)の山は任せろ。」って言えちゃうかも!?

頼む!俺たちをまとめてくれ!!

30代後半のおっさんたちが、こんなことやっちゃうんです。
上のチラシでも掲載している写真をもう一回ここでも使っちゃうんです。
勢いはある!!
やる気もある!!
実力もある!?
でも、それをコントロールできる人がいないんです!

ギニュー特戦隊にフリーザ様がいたように。
湘北高校に安西先生がいたように。
葛飾区亀有公園前派出所に大原部長がいたように。
カモン!地域コーディネーター!!

一緒にやれば怖くない!

今、どがわでは、
「あれやりたい!」「これやりたい」という爆発しそうな空気があります!
そして、あんなことやこんなことを実際にやっている人もいます!
大丈夫!
応援します!!
一緒にやります!!!
安心して飛び込んできてください!!

今週末の移住ドラフト会議。
「あなた」にお会いできるのを楽しみにしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?