見出し画像

【宮崎】南九州移住ドラフト会議本戦 開催レポート!

この日のために、私達は取り組んできた!

そう、移住ドラフト会議当日です。土屋ゼミ5名で挑んできました!

前夜祭は、MBCラジオに全員で参加です!

開始前からハイテンションです!(よくわからない方2名が混じってますが、お気になさらず)

そして、日曜日は城山観光ホテルにて開催!その準備に参加選手の自己PRを聞いて指名順位について夜遅くまで会議をしております。

そして、翌日の本戦当日!!


開始時間5秒前にゼミメンバーと撮影!

そう、私達は昭和の時代のスカウトマンはサングラスをかけていたという都市伝説にのっとって全員サングラスで参加。

はい、これが明るいタイミング!

関係者席は5名しか座れないので、1名となったカイセイ君はボランティアスタッフとして参加です。頼りになります。ゼミ担当教員の土屋とキャプテンこと”はるさん”です。

なんと、1位指名は渡川地区と競合してしまいます。。。

その結果くじ引き。。。

緊張するメンバー まお。。。。

渡川のパワーと声の大きさで負けてしまいます。。。

しかーーーし、次の指名こそは。。。。。

なんと、鹿児島県大崎町と競合してしまいます。

その結果、なんと町長との対決!

ハルさんがその大役を担います。町長と堂々の握手で真剣勝負!


さぁ、その結果は。。。。

見事に勝ち取りました!!!!!!!すごいぞ!


最終的に理想通りの狙った3名を獲得することができました!!!

1位指名は匿名選手のため、まだひみつです!


終わったらすぐに、指名選手陣とランチしながらこれからについて本気のMTG。よかったわーーーこれからたのしみ!

まずはざっくりと報告ですが、

これから参加したゼミ生がレポートしておきます!

桜島すてきでしたーーーサイコーの出会い!


この記事が参加している募集

自己紹介

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?