見出し画像

(たった3つ)副業で5万円の壁を乗り越える方法

こんにちわ!
コーヒー豆売りながら会社員しているmkです。

今回の記事では、
副業で月に5万円を稼ぐためのたった3つのこと
という内容で書いていきたいと思います。

新年度になり、心機一転、副業を始める方もかなり多いようですね。
ぼくの周りでも、
「何か始めたい」
と言っている方はかなり多いです。

ぼくも2020年5月から始めたので、
なんとなくこの時期から始めたくなる気持ちはすごくわかります。

何かを始めるって、最初は勇気がいるんですけど、
周りの人がやっていないことをやっているという自覚が芽生えてくると、
めちゃくちゃ楽しくなってくるんですよね。

しかし、副業を始めてしばらくすると、自分の成長に不安を感じるタイミングが
必ずやってきます。

今回の記事は、まさに、今の現状に満足できていないいない方に向けて
書いた記事になります。

以下の記事では、
とりあえず月に3万円までたどり着く方法を解説させていただきましたが、
今回の記事は、この次のステップで足踏みされている方に向けたものです。

ぼくもそうだったのですが、

副業で少し稼げると、調子にのってしまい、
まわりの人と比べて、自分はすごいと思い込んでしまいます。

それがポジティブに働けば良いのですが、
ほとんどの場合、副業を始めて初期の頃は売上が安定しないので、
その月は3万円を達成できても、次の月は全く稼げない。
なんてこともあります。
(ぼくもnoteの売上が今そのような感じです。。。)

そしてめちゃくちゃ落ち込みます。

何もしてない時より落ち込みます。

そんな時に大切なのは、
焦らず、試行錯誤を繰り返すことです。

売上は焦っても戻ってこないので、
何か原因があるはずです。

それを分析し、改善していくことで、売上を維持向上することができます。


そうは言っても、
副業始めたての方がいきなり分析したりとか、
売れない原因を除去するのって難しいですよね。

ぼく自身、売れない時に分析をしていたかと言うと、
実際のところはそんなことはしていなくて、
ひたすらトライアンドエラーを繰り返していました。

なので、ここからは、
コーヒー豆だけで月に9万円売り上げるぼくが、
「実際に5万円を平均して稼げるようになるまでに行っていたこと」
について解説していきたいと思います。

今思ったように稼げなくて困っている方は、ぜひマネしてみてください。

ちなみに、今回の記事の最後にプレゼントをつけております。
プレゼントは、以下の記事で有料公開している売上の内訳です!

3月分までではありますが、
普段は800円払わないと見ることができないので、かなりお得です!!

購入してくださった方は忘れずにご覧ください。


ここから先は

1,899字 / 1ファイル

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?