見出し画像

【タロット占い】マッチングアプリをやめてくれない彼氏はどうすればいい?

『マッチングアプリ』
すごく人気で、多くの方が使っているかと思います。


ただし、恋活、婚活、ヤリモク
…人によって使い方がちがうので、お悩みもしばしば🥲

今回はそのような、マッチングアプリでの相談です。


✳︎✳︎✳︎

マッチングアプリで出会った彼がいます。

付き合い始めて1ヶ月なのですが、いまだにアプリを消してくれません…!


お願いはしたのですが、

🙍‍♂️「女性は無料だけど、男性は有料なんだよ。付き合い始めたばっかりじゃん」

…そう言われました。

わたしは彼にアプリをやめてもらいたいのですが、どうすればいいですか?

✳︎✳︎✳︎


この問題をタロットで占ってみたのですが、

結果としては


それは本命じゃなくて、キープの女だからだよ


…でした😂😂




●アプリを消さない彼


はっきり言うと、キープの女。
優先順位が低い女性になります。


🙍‍♂️「もっといい女いないかな」
🙍‍♂️「もっと多くの人と遊びたいなぁ」
🙍‍♂️「気楽でいたいなぁ」

…そんなかるーい気持ちでアプリをしています。

アプリを消すとか、本命の彼女をつくるとか。
そんな責任がともなう行為や、リスクはとりたくないのです。


🙍‍♂️「ただ楽しく恋愛したい。あわよくば理想的な女性と付き合いたいな」

…それが本音です。


●アプリを消して欲しい彼女


とにかく楽しくアプリをしたい彼とちがって、
彼女は🙍‍♀️『大切に付き合いたい』『わたしだけを見て欲しい💖』

…つまり、気持ちがまったく釣り合っていないんです!!!


何度もいいますが、『彼からすれば、ただのキープの女』



ただ、『キープの女』って辛いじゃないですか!!

大切に愛されたいのに、一途に愛して欲しいのに

✔︎他の女性と会おうとしたり
✔︎自分のために時間をつくってくれなかったり
✔︎連絡がおそかったり、連絡がつかなかったり
✔︎雑な扱いを受けたり
✔︎お願いを聞き入れてもらえなかったり

…不満をためる女性が、たーーーーくさんいると思います。


だからこそ、この状況を変える必要があります!

愛される女性に変わっていきましょう🌟


●これからどうすればいいか?


①彼に溺愛してもらう
②ちがう人に愛される

👆この2つの選択肢があります。


①彼に溺愛してもらう


もし彼といたいなら、彼を選んでもいいです。

ただしそれは、ひじょーーーーーに大変💦なのは”覚悟”しておくとよいでしょう。



キープ女性にもレベルがあると思うのですが、
彼女の場合は、そもそも彼に『見向きも』されていないんです!!

付き合っているのに、見向きもしてないって何!?
と思うかもしれませんが



…本当にそうなんです🥲

心は彼女に向いていなくて、ただ付き合う『形だけ』とっています。


だから、ちがう女性も求めるし、いい女性がいたらいつでも乗り換えるつもり。



【付き合う=好き、大切、興味がある】ではありません⚡️⚡️


つまり、今のお2人の状況を客観的にみると

『彼女が一方的に彼のことが好き💖』以上。


まず、彼に興味をもってもらうから始めるので、

興味をもってもらう👉好きになってもらう👉本命になる

…ちょっと道は長いですよね。


ただ、努力しだいで関係は変わっていきます。
決してあきらめる必要はありません☺️


『愛され女性への道なんだ』🔥
最初は心が俺そうになるので、そうやって気持ちを紛らわすといいでしょう。




…とはいっても、
そんなキラキラマインドでずーーっとはいられないですし、

そこまでして彼といたくないです😂
そう思うなら、ちがう人を選ぶ選択をしましょう。


②ちがう人に愛される


その場合にはハッキリと、彼と別れる決断をしましょう。


キープ女でもいい!と思うほど、彼に執着しているのです。
きっぱりと別れると決めてしまうのが大切になります。


そうすると、彼とのご縁が切れ、ちがう方とのご縁がつながっていきます。


おそらく、今のアプリだと彼のことを忘れられません。
他のアプリを始めたり、ちがう出会い方をすると、ご縁がつながりやすくなります。


そして、理想は高くしないこと!

次の方との出会いは「何となく居心地いいなぁー」の気持ちになります。
ドキドキやトキメキを求めると、気づけない可能性があります。


なんとなーく安心感を感じて、その流れに身を委ねていると、
自然と関係が深まっていくようです🌟



この場合は、今の彼とちがって
スムーズに関係が深まっていくな👀✨と感るでしょう。

ムリに頑張ることはなく、ただその流れに乗っていれば大丈夫です☺️


…これだけ聞いていると、最高じゃん!!!と思うかもしれませんが

✔︎会うまでの努力は必要
✔︎自分の精神的成熟が必要
✔︎出会うまでに時間がかかる

👆このようなデメリットもあります。


あくまで、自分の精神レベルが上がるので、出会える人なのです。


今のままの気持ちでは、相手とのご縁をつなげることはできないので
見合うほどの自分になる『努力』が必要になります。


ただ、そこを乗り越えることができれば、

「え!?恋愛ってこんなに簡単に進むの👀」と驚くような気持ちを味わえるようです。


●まとめ


「運命の人なの」
「この人じゃなきゃ」

…そう思っているかもしれませんが、それはただの『幻想』かもしれません⚡️


ドキドキした恋愛がしたい
特別な出会い方をしたい
周りに羨ましがられるような恋愛がしたい

…そのような気持ちがあれば、『特別な恋愛』がしたいになります。


そうすると、『運命の人』と都合よく物事を解釈したりします。
(人によっては仕事を辞めたくて、運命の人と思い込もうとした人もいました)


なので実は…

運命の人って思っているのは自分の勘違いかもよ!!!


盲目的にならず、冷静に判断するようにしましょう。


最後までありがとうございました。

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします。 今後の学びに活かし、皆さまにお返しできるよう努めます。