見出し画像

疲れた時こそ、ゆっくりした時間を作ろう

みなさん、こんばんは。

褒めの魔法使い、水希優奈です♡

今日は短めにしますね。


少し今日は疲れたなーと感じる日でした。


そんな日こそ、

■自律神経が乱れている
(背中の首元が熱を持っている)

■姿勢が悪い
(余計に筋肉に負担を掛けている)

■リフレッシュできていない
(何かを引きずっている)

■頭が硬くなっている
(睡眠が浅くなる)


そんなことがあると感じました💡


疲れたーと思うと、マッサージも億劫になったりそのままお布団に行きたくなりますよね!


そんな時こそ、むしろ丁寧に行って明日に備えた方が

身体スッキリ
心スッキリ

その方が個人的には幸せです(*´∇`*)

足が浮腫まないなぁ🤔と思う男性の方も、ぜひ頭を触ってみてください。

お疲れの方は固いようです⚡️


みなさんも良き1日をお過ごし下さい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?