見出し画像

本質で生きる♥️地の時代から風の時代へ・・* 今日は双子座新月☆


💎本質で生きる💎

💎essence💎エッセンス💎

宇宙からのメッセージを受け取り
今日5月23日の双子座新月の素敵なタイミングで
メインでupしてるインスタのユーザーネームを変更しました(*^^*)💕

これまでは、
フランジパニバリスパと月のしずくの名前にしてましたが
これからはこちらの
@mizuki_essence.8800 にチェンジ~🌼

今日の双子座新月は、
地の時代から風の時代へ・・*
という流れのプロローグでもありますね

風の時代を、愛と調和の軽やかな世界で生きる
「目醒め」の生き方で生きることを
私は選びました😊

そう選んで決めた人生の大きなテーマ❇️
これから先の未来への指針🌟
💎自分の本質で生きる💎
💎本質の自分で生きる💎

【essence】の意味は
💎本質💎

そして、真髄という意味や、
香水という意味もあり、
香水瓶に、香水のような素敵な香りの
メモリーオイルを入れたアクセサリーをお届けしていることもあり、
また、月のしずくの「しずく」という言葉は
essence【エッセンス】と訳することも出来るようなので
しばらく前から、メッセージとしては来てたんだけど、
ユーザーネーム変更のタイミングとしては、今日になりました😊

8800は、
8は、横にすると無限大を表し、また
豊かさを表します
0は無限、原点、始まりの意味、
8800のエンジェルナンバーで、
✴️天の恵み✴️、惜しみ無く降り注ぐ無限の豊かさを受け取るという意味から選びました😊

私自身も、そして、
私とご縁ある方、出会えた方へ、
豊かさのシャワーを受け取れるように・・*✨

そして、私と同じように、
目醒めの生き方を選んだ方へ
本質で生きる💎サポートやお手伝いが
これからもできるといいな、と思ってます(*^^*)💕

そして、まずはご自愛と、自分軸で、
自分の心と体が喜ぶこと💗
魂が悦ぶことを
私自身が、選びながら、体現しながら、
生きていきたいと思ってます😊🎵

インスタとこちらのnoteは、
同じ内容をupすることが多いですけど、
機会があったら、インスタにも遊びに来てくださいね(*^^*)🎵

長くなりましたが、よろしくお願いします✨

読んでいただいてありがとうございます(*^^*)✨

素敵な新月の日をお過ごしくださいね🌼

🌟自分とおうちをパワースポットに🌟

宙色💙夢色🌈わたし色💗
癒し*幸運のお守り
🌠月のしずく🌠オンラインショップは
こちら
↓↓↓
https://tukinosizuku.theshop.jp/

アンシェントメモリーオイルアクセサリー/アンシェントメモリーオイル入りオルゴナイト/遠隔レイキヒーリング

#双子座新月 #新月 #新しいスタート #本質 #自分らしく #生きる #人生 #未来 #宇宙 #自分軸 #ご自愛 #essence #エッセンス #心 #魂 #喜び #豊かさ
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?