見出し画像

今年最初☆風の時代初めての新月♥️山羊座新月☆

今日は、今年最初の新月ですね✨

風の時代になって初めての新月でもある
今日の山羊座新月✨

宇宙の流れは、これから月末に向けて
とても願いが叶いやすいエネルギーとなってます

これからどんな自分で在りたいか✨
どんな未来✨どんな人生にしていきたいか✨

自分の内側と向き合い
宇宙にオーダーをしていきましょう(*^^*)🎵

私も今日は、
メタモルフォーゼ🦋アミュレットの素敵な香りと💜✨
今日の山羊座新月エネルギーに合わせたブレンドで
ヒーリングと・*

これまで自分の中にあった構想や、
宇宙☆ハイヤーセルフから受け取ったメッセージを
形にして表現したり、と
行動に移していきたいと思ってます(*^^*)✨

今日は、特別に
インスタのストーリーズに

地に足をつけるグラウンディングに大切な

第一チャクラ活性化の

シンギングリンのヒーリングと

キャンドルの炎による
1/fのゆらぎの癒しを

お贈りしています

シンギングリンのヒーリングは有料級ですので
24時間限定としています


揺り戻しがあったり、
何かと不安になったりで
心や自分軸が揺らぎやすいときでもありますので

せっかくの山羊座の新月

宇宙と繋がり・*

自分を整えて、自分と繋がり・*

波動を上げて、願いを宇宙にオーダーしていきましょう🌟

心穏やかに過ごせますように🌠

素敵な新月の日をお過ごしくださいね🍀

🌟自分とおうちをパワースポットに🌟

宙色💙夢色🌈わたし色💗
HSP気質の感性を生かして
セラピスト☆ヒーラー☆
風水アドバイザー☆オルゴナイト作家の
美月が創る
癒し*恋愛*幸運🌼開運開花*輝きサポートのお守り🌼
🌠月のしずく🌠オンラインショップ*BASE店は
こちら
↓↓↓
https://tukinosizuku.theshop.jp/

~ 引き寄せ☆願いを叶える☆自分らしい輝きで軽やかに生きる ~
アンシェントメモリーオイルハンドメイドアクセサリー/
アンシェントメモリーオイル&ラッキーチャーム入り風水オルゴナイト/
遠隔レイキヒーリング

フリマアプリでも一部商品を販売してます
(私物も少し出品してます😆)

メルカリ出品
https://www.mercari.com/jp/u/728646021/

ラクマ出品
https://fril.jp/shop/tukinosizuku

#山羊座新月 #風の時代 #新月 #新しい始まり #スタート #願いを叶える #香り #魔法 #スピリチュアル #宇宙 #エネルギー #メッセージ #自分 #人生 #アロマテラピー #ハンドメイドアクセサリー #お守り #アミュレット #未来 #心穏やかに過ごせますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?