見出し画像

春のHokkaidoを心ゆくまであじわう2泊3日

2024.5.18(土)-20 (月)

♡I LOVE SAPPORO15年のPASTA presents


Be laughter

私から笑っていくようになって
わくわく生きてる素敵な人たちとたくさん
出逢って、3年半の痛みを手放すことができました.

有り難いことだなあとつくづく感じています.

2年前、知り合わせていただいた
大久保信克さん.
NOBY_ 
Laughter Yoga International MasterTrainer

彼は、
人生の半分(実に18年間!!)を..

 "笑い" の探求と実践にまるまる捧げてきた
という..PASTAが今まで出逢ってきた誰よりも 

ちょっと変わってて(笑)
オリジナルな芯が〜無私なる真我〜
(たぶん地球のCOREまで)しっかり通っている

 "道" の人.

そんなNOBYさんの愛妻は、美晴san.おふたりは、新婚ほやほや.北海道がとっても大好き♡

春のHokkaidoでカラダとこころをゆるめて、大自然をめいっぱいチャージする2泊3日の旅のお知らせです.

❀ 旅のしおり ❀

◇ 5/18 (土)

1日目は、 岩見沢

道内屈指の美食ホテルとの呼び声の高いメープルロッジさんは、魅惑のロケーション.

新緑のまぶしみ.くすぐったい木漏れ陽..
向日葵の種を食むエゾリスちゃんにも
きっと会えちゃいます.


からだを活性化させる本格的フィンランド式サウナでリフレッシュ.吹き抜けのレストランでのディナー.旬の道産食材うっとり乾杯しましょう.

夜は、PIANOの生演奏があります。あたたかみのあるウッド調のお部屋でぐっすり.


❀ 旅のしおり ❀


 ◇ 5/19(日)

2日目は、夕張郡栗山町

記憶に新しいところでは、WBC"ワールドボール ベースボールクラシック"で日本を優勝へと導いた栗山監督のお膝元、くりやま.

道内最古の木造建築コカ コーラ環境ハウス(旧雨煙別小学校)san 泊となります.

窓のカタカタなる音楽室で、NOBYさんによる笑いの講演会。午後は、この時期ならでは!禁断の山菜 "行者にんにく"を使った餃子つくりワークショップ.

 校庭でのびのび ?2階建て校舎を探検!?

夕食は、たっぷり野菜と魚介にお肉、みんなでつくった餃子をバーベキューで!ゆっくりと夜の帳の降りる校舎の裏で、火をみつめ夏の予感、きゅ〜っと語りましょう.


♡北海道〜岩見沢・栗山町の皆さま〜
京都一くりやまとアイヌネギを愛してやまない(笑)大久保信克氏_NOBYが、"笑いのエクササイズ"をまじえながら洞察とユーモアに満ちた語りくちで解説してくれます。

【先着30名!リアル開催】〜大久保信克_NOBYトークライブin栗山コカコーラ環境ハウス音楽室

❀ 旅のしおり ❀



メープルロッジsan
朝食の窓際で♡
天窓のあるお部屋
樹のかおりに抱かれる
サウナでととのう
おひさまとパワーチャージ

_______________________

コカコーラ環境ハウス雨煙別小学校に飾っていただいています.校舎の窓の朱色の拇印は、2023のラフターヨガティーチャーのもの。noterさんも多数?!
この季節の栗山のグラデーションな夕景
@コカコーラ環境ハウス



◇ お申し込み

"春のHokkaidoを心ゆくまであじわう旅"
・2泊3日フルコース80,000円 (お一人さま)

👆フルコースご参加こちら

岩見沢メープルロッジ+くりやまコカコーラ環境ハウス二泊の宿泊費、計3食(メープルロッジ2食コカコーラ環境ハウスBBQ1食)ワークショップ✕3、講演会参加、餃子をつくりながらのカジュアルな大久保ご夫妻お披露目会が含まれています)岩見沢駅までの送迎〜栗山までのレンタカー費用込み



くりやま日帰り参加 15,000円 (コカコーラ環境ハウス宿泊 20,000円)
👆栗山からのご参加こちら

(のびさんの講演会参加、大久保 ご夫妻を囲んでの行者にんにく餃子つくりワークショップ、バーベキュー)※ 20:00解散 or 宿泊

※宿泊プランご好評につき、部屋数をふやして引き続き受付させていただいております。






🌹本ツアーご参加の特典

美晴sanによる香りのお施術(マンツーマン)を特別価格にてお受けいただけます.

ツアーのエントリーフォームのなかで、お施術のコースを(60min)(90min)ご覧いただけるいただけるようになっています.枠に限りがございます。ご希望のコースをお知らせくださいね.


皆さんとお会いできることをわくわくしています(^^)

powderd by LaughterYoga international +PASTA

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?