見出し画像

夏だ! ホラーだ!! 心霊映像を観よう!!! #23 "Not Found"編

※感想は作品を鑑賞した人向けに書いております。

『Not Found4 -ネットから削除された禁断動画-』

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07HNNGGBD/ref=atv_dp_share_cu_r

前回はこちら。


暴走チェーンソー

タイトルから嫌な予感。決定的なシーンは出ないと分かってはいるけど、それでもそこに至るまでの緊張感が半端じゃない。

プロポーズ

う、胸が苦しい…。なんでいいサプライズのために最悪の嘘をつくのだ…。もう家に来た時点で「あ、これ中でやってるな」と。殺人系の方がまだよくて、こういうタイプは後味が悪いのでサイコよりもキツい。

カーセックスだと思ったら

ヤバいところが出ないのはやっぱりありがたいな。実際、殺人現場とかに遭遇したらどうしたらいいのか。逃げるしかないんだろうけど…。しっかり日中野外で刃物持って追いかけるタイプの女、怖い。

隠しカメラに映ったもの

心霊系待ってたよ!
隠しカメラなのにまさかの3アングルって徹底しすぎやいな。幽霊、いてもいいけど夜中うるさいのは嫌だな。
鏡に映るのは怖いけど、顔がでかすぎる。怖い。

封印された映画 -後編-

オ! 続編嬉しい!
自分の犯罪をそのまま作品にする系サイコパスはホラーにつきもの。それにしても、杉本さんはガッツがある。
藪の中でやべー人に会う可能性、やべーーーー。そんでもってしっかり追いかけるから、Not Foundは武闘派

ツチノコ発見!?

タイトルイメージから外れない楽しいやつで良かった。
ツチノコの聖地、行ってみたいな。変な人プレイリストに追加できるおじさんだけど、悪い人じゃなくて良かった(監死カメラでは大体ヤバい人だったので)。
めっちゃ可愛い声で鳴くなツチノコ。いびき(寝息?)もしっかりしていて面白い。楽しそうな杉本さんとおじさんが見れてほくほく。これ、シリーズ化あるか?

拷問ビデオ

あ、今回の悪趣味枠だ。拷問していいのは拷問される覚悟のある奴だけ…(そうではない)。

誰もいない部屋から

さりげない映り込みがなかなか良い。
ぞわっとくる程度の心霊系はおいしいね。


ツチノコシリーズ良いな。続編作って欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?