見出し画像

したい暮らし100のリストを書こう!と 気づかせてくれた富士山を見た夢

52年生きてて初めてかなあ
写真のようなカラーバージョンの富士山が目の前にガバッと現れた夢

毎朝、身体が重い感じなのが、その日の朝はフワッとした感じで起きれたので
「私、死んだか?笑」と思いました^^;

っで、気になったのでサイトで調べたら

富士山を見る夢は、あなたが願望を叶えるために具体的な努力を始めたことを示しています。

と書かれていました。

それを読んで気になることがたくさんある私

だけど、なんだかカタチになっていないことたくさん‥

考えていても頭の中がぐるぐるしているだけなので
この機会に「したい暮らし100のリスト」に挑戦しよう!

計画は大雑把なもので構わないらしい、状況に応じて変更しても構わないと。
道筋をつける事で、ゴールが明確になり、努力の精度も上がるという言葉を信じて!