見出し画像

憧れの暮らしのシーンをカタチにしたダイニング

大きな木製の窓とカウンター、森が見えるダイニング。 

「森を望む家」のダイニングは憧れの暮らしのシーンをカタチにした空間です。 

このイメージを実現しようと思うと、当初契約予定だった土地では条件的に難しく、アドバイス後に現在の敷地を見つけることができました。 

風景として森が見えるだけではなく、屋外での時間も楽しめるようにダイニングとウッドデッキをつなげています。 

このウッドデッキで食事をするシーンをテレビにて(毎日放送「住人十色」)でも紹介して頂きました。 

キッチンからウッドデッキに食べ物などを出し入れできる窓もあります。 

朝食をこのウッドデッキで食べることもあるそうです。とても素敵ですね。 

日々の暮らしにも癒しがある家になりました。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?