見出し画像

時代の流れの中で

質問内容

毎回の一般質問の準備をする中で、デジタル化とはいいつつも、
私の周りは紙だらけになります。
現実的な事を知って質問を作るように心がけていますが、
一つの課題から、更にたくさんの課題に行きついてしまう私の質問で^^;
例えば、土地の課題を調べていて、古くなる水道管に気がいってしまっい、そちらも調べだしてしまったり^^;
高校で使用のタブレットの事を調べていたら、先生方の働き方改革が気になったり。
様々な課題がある中で、行きつくところは私の中で一つなんですが、
その一つはうまく言葉で表せなくて。
自問自答しながらの日々に、たくさんの方のお知恵と経験と、言葉が身に沁みて、励みになります(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?