猫と遊んでもらう撮影仕事帰り……

画像1 撮影仕事帰り、、、どこからかニャーンと鳴く声が聞こえたと思ったら草むらからキジトラ猫がぴょんと姿を現す
画像2 コレがあるから仕事帰りでもカメラをしまうタイミングがない。
画像3 声を掛けても、ちょっとずつ近寄っても、逃げる気配なし。耳もカットされており、かなり人間に慣れている。
画像4 眼はケガしているが、体は大丈夫そう。元気にトテトテ歩いてきた。
画像5
画像6
画像7 ネコ様の所有物として認められた瞬間
画像8 こ、こいつ、、、ネコ好きニンゲンの手玉の取り方を分かっていやがる!笑
画像9
画像10 さぁてボチボチお別れかなぁ、と思ってもう一枚撮ったら、、、
画像11 「ピントなんて知らんよ!ワシのモノが勝手にどっかに行こうとすんなよ!」と、猪突猛進の一気の詰め寄り!
画像12 本当に何もない住宅街でもカメラは常に写せる状態にしとくが吉。いやはや、お邪魔しました。撮らせてくれてありがとね!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?